Posted by SU
 
[スポンサー広告
コンサートレポ 福岡1日目
思い出せる範囲で書いていこうと思います!!
ネタバレしたくないよー!って方は続きからは読まないでくださいね☺
基本今までのコンサートと同じでしたがみんなが自転車やザルに乗る演出は無かったです😅
あと、マシーンのマシーンが少し小ぶりに見えた(笑)
大きくイメージしてただけなのかな?

思い出せることを簡単に書いていきます!!

①シンさんのソロで、突然の日本語で「俺はLAY」!!明日以降、参戦の方はぜひ、この時レイ!!と叫びましょう!!シンさんもお願いしますと言うてました😆

②runをファンのみで歌う演出があるので練習必須です🎶

③ステージの一部が上にあがるときそれに乗っていたシウちゃんとタオ!!シウちゃんが歌っているとタオがシウちゃんの首に顔をうずめてスリスリしてて可愛すぎた!!

④ステージがセンターから四つに分離していて、そこにメンバーたちが右側の2つに2チームに分かれて立つ演出みたいだったのに、シウちゃんシンさんが別のところに行っていて、それに続いて歩いてたスホが、「あれ、なんか違う!!」と気が付いてシンさんに「あっちだよ!!」って教えてあげたら、
シンさんが踊りに夢中なシウちゃんのところに走っていって教えてあげてた!
そして、二人が手を繋いで走ってみんなのところに行くのが可愛すぎた!!

⑤オセフのソロの時、もっと声出してと煽るオセフ!!うちのマンネ、成長したなぁと思った瞬間(笑)

⑥カイの隣に来てカイの肩に腕を回したタオ!!その後もスキンシップ激しくてカイが何とも言えない表情してた(笑)

⑦タオは何度もステージ下に降りてファンにタッチしてたりしてた!

⑧次はもっと日本語勉強して来ますと可愛い韓国語で一生懸命話すタオ!!そして、ベッキョンよりうまくなりますと言うタオ(笑)

⑨スホがアンコールの曲の紹介するときに、残りの2曲はと話してるとベクが「新曲です!!」と言うからファンが大騒ぎ!!で、シウちゃんに肘でコラコラ的な感じでツンツンされてた(笑)
新曲の正体は、初雪でした(笑)
クリスマスの話になったらオセフだったかな?!まだ、冬じゃないよ!って言ってて可愛かった!!

⑩シンさんがなにかを話す前にジョンデさんが走ってやってきてシンさんのこと可愛いでたまらん!!な感じで超笑顔で一緒に可愛いしてるのが、たまらなかった(笑)

⑪プチャヘンズアップとシンさんが言ったらそれは「可愛い」をする合図です!!

⑫カイのニヤリをたくさん見れて気絶しそうでした(笑)

⑬XOXOのときのいつものニョルギョンのおふざけ!そして、トーク中のニョルセフのおふざけは相変わらずでした!!

⑭ニョルが「オスッ」にはまってる感じだった!あと、方言を勉強してくれたカイありがとう!!

取り急ぎ帰り道での思い出したこと更新でした!!
見にくいと思いますが読んでいただいてありがとうございます!!
Posted by SU
comment:2  
[レポ
comment
初コメです
私も昨日福岡初日いってきましたー!
ライブが終わるとさっきのことが全然思い出せなくなるのでwレポみれて嬉しかったです!
人数多いので、基本ギョンちゃんみててほかのかわいいとこ見逃してた(°_°)
タオちゃとカイくんの絡みとか見たかったな!
イーシン様には癒されっぱなしでしたw
2014/11/12 12:23 | URL | edit posted by ギョンぺん
ギョンぺんさんへ
コメントありがとうございますi-1
本当に10人を追いかけるのは難しいですよね^^;
私も記憶が薄れる前に会場出たらメモメモです!!
シンさんの可愛いは本当に君が可愛い!!ですよね♪
2014/11/13 00:55 | URL | edit posted by SU
comment posting














 

