Posted by SU
 
[スポンサー広告
Pathcode #TAO

出所:SMTOWN
Posted by SU
comment:0  
[未分類
Playback EXO タオの指輪が!!!
今日はいろんな動画を見ていたら、懐かしい映像に辿り着いたので、
プレイバックしてみようと思います

2013年の漢江であったイベントの時、みんなで話をしていたら、
急にタオが「あ!!!!!」ってなるから、何事?!と思いきや、
大切な指輪が落ちて流れて行くと言う衝撃な出来事

その時のタオやそれを見てお兄ちゃんたちのリアクション



出所:sinistraMANO
Posted by SU
comment:0  
[未分類
キャンディ
映画の出演がニュースになったタオ♪
そんなタオも帰国して、明日はソウル歌謡大賞ですね!

タオがアップしてくれたキャンディちゃん
ひさびさのタオパパとの再会でキャンディもウキウキかな

tumblr_nij37bbOW11qe7lq8o1_400.giftumblr_nij37bbOW11qe7lq8o2_400.gif

キャンディのツンな感じも好きです

tumblr_nij37bbOW11qe7lq8o3_400.giftumblr_nij37bbOW11qe7lq8o4_400.gif

キャンディもパパとの再会でドキドキしちゃったのかな?!笑
宿舎に戻ったら、ディオパパやニョルパパ、いっぱいパパが待ってるね

tumblr_nij37bbOW11qe7lq8o5_400.giftumblr_nij37bbOW11qe7lq8o6_400.gif
Posted by SU
comment:0  
[未分類
ジョンデお兄ちゃんと一緒
MAMAでも、ノリノリなタオちゃん
そんなノリノリなタオを見ると癒されます

ノリノリ

tumblr_ng33rcIgCy1qe7lq8o1_250.giftumblr_ng33rcIgCy1qe7lq8o2_250.gif

そんなノリノリなタオちゃんに同じテンションで返してくれるジョンデお兄ちゃん

tumblr_ng33rcIgCy1qe7lq8o4_250.gif

別の時も、ノリノリなタオ

tumblr_ng9r9eMNTS1s3z68no2_500.gif

タオちゃん全力でジョンデヒョンに絡む。笑

tumblr_ng9r9eMNTS1s3z68no3_500.gif

そして、一緒に乗ってるジョンデお兄ちゃん
そんなジョンデお兄ちゃん見て、これまた、喜びが増すタオちゃん。笑

tumblr_ng9r9eMNTS1s3z68no4_500.gif

可愛いなタオ!!
そして、相変わらず優しいなジョンデ!!
Posted by SU
comment:0  
[未分類
ついに!!!
ついに、タオが頑張ったこの番組が放送される日が来るのね!!


Posted by SU
comment:0  
[未分類
| HOME | next
