Posted by SU
 
[スポンサー広告
来た~~~~~~
我が家にも来ましたぁ
週末はゆっくり大画面で見ます

고마워

BkTDrsLCEAEREus.jpg

CRUNKYが、まさかの箱で届いたので、しばらく我が家のおやつはCRUNKY
みんなにも配ろう

ハイカットも良い感じ
やっぱりハイカット、700₩ってすばらしい
Posted by SU
comment:0  
[SU事
ざわついた年度末
日付も変わってしまいましたが、
31日はざわついた一日となりました

韓国チングにとっても大切な日だったし、
(一人会社でチングからのメッセージ見て泣きそうになったり。笑)
家にはイベントのチケットが届くし、
韓国チングから、いろいろ連絡きたり、
そして、そして、極めつけがカムバのポスター

あ~、どうしようかねぇ、明日から韓国チングのみんなと要相談だ

とりあえず、今日もファイティン
ニュ~~~~ン

tumblr_n2q4w27iTu1saq0axo6_500.gif
Posted by SU
comment:0  
[SU事
アニョハセヨ
先週は、ちょっと韓国へ行っていました

テレビを付ければ、常に、CFが流れ、ウキウキしまくりでした
そして、何年ぶりにソウルタワーにも行きました。笑
ショータイムに影響されまくりです。笑

そして、まさかの俳優のソンガンホ氏と遭遇で、
写真まで撮ってもらい。笑
韓国チングがびっくりしてるのが面白かった。笑
いろいろなことがいっぱいな旅になりました

きっとまたすぐ行くと思いますが。笑
早くまた行きたい

201403EXOTIMETRIP01.jpg

また、あとでゆっくり更新してきます
Posted by SU
comment:2  
[SU事
2013年末の思い出
急ですが、年末の思い出たちを。笑
というのも、BWCWが本当に2月にクローズしてしまったのは残念でした
もう一回行きたかった

exotime12000020.jpg

落書きが激しくなっていて、笑ったこちら。笑
exotime12000012.jpg

遠目で見たら、分かりにくいけど、近づくとこれ。笑
リーダーだろうがヒョンだろうが関係ない。笑
って、スホにばかり書きすぎよ。笑
exotime12000013.jpg

で、こちらも。笑
本当に、この子たち子供だなって思う瞬間。笑
鼻・・・・毛。笑
exotime12000016.jpg

いろいろ有りすぎて、キョロキョロしっぱなしになるBWCW
これではないけど、私の携帯の待ち受けはカイ画伯の可愛いイラストです。笑
exotime12000018.jpg

素敵な思い出をありがとう
BWCWありがとう
exotime12000017.jpg

おまけ。笑
もちろんこちらのクマちゃんのところにも行きましたよ
隊長と同じポーズで写真を撮らせて頂きました。笑
exotime12000011.jpg
Posted by SU
comment:0  
[SU事
この曲だったのね♪って、ファレル・ウィリアムスやん!!
これ、ファレル・ウィリアムスだったのね
懐かしくなって、N*E*R*Dのアルバムひっぱりだしてみた。笑

Posted by SU
comment:0  
[SU事
| HOME | next
