Posted by SU
 
[スポンサー広告
20160618 수원  K-Pop Super Concert  セフcam
髪の毛切って、可愛いが倍増したオテフちゃん!!
スホママの絡みもクールに対応するオテフちゃん!!!

tumblr_o92gj2MZPz1riav2to1_540.jpg

tumblr_o92gh4ZqUb1riav2to1_540.jpg



出所:各動画・写真の中に
Posted by SU
comment:0  
[セフン
最近のマンネのマンネっぷりが
最近のマンネのマンネっぷりがもっと可愛いです!!
テケテケテケ

tumblr_nn83fgXSjo1qzh5sno2_400.gif

ドラマでも、可愛さ満点、百万点!!!!
そして、管理人の中でオセフの演技かなり好きです!!!

tumblr_nn5vjgqd2e1qzh5sno2_400.gif

最近は、ギョンちゃんとの絡みも多い!!
でっかいマンネと可愛いヒョン!!

tumblr_nnx9akjXtK1saq0axo1_400.giftumblr_nnx9akjXtK1saq0axo2_400.gif
tumblr_nnx9akjXtK1saq0axo3_400.gif

Posted by SU
comment:0  
[セフン
ストローがさせないよぉ
この前のラジオのオテフの可愛い可愛い姿♪

ラジオ見ながら、「可愛すぎる~~」って叫びました。笑

チョコエモンが飲みたいのに、なかなかストローが刺さらないオテフ!
それを見て、微笑むジョンデヒョン!

tumblr_nmgq7pJ1mR1tdt6j8o3_400.gif

いつものオテフのお世話役(時にはお世話され役)のニョル兄が、
貸してみなさい!!!
オテフ「あい!!」

tumblr_nmgq7pJ1mR1tdt6j8o5_r1_400.gif

ニョル兄がプスっとさしてくれました!!!
ついでに一口飲まれちゃいましたが。笑

tumblr_nmgq7pJ1mR1tdt6j8o1_400.gif

良かったねオテフ!!!
オテフ「おいちぃ!!」

tumblr_nmgq7pJ1mR1tdt6j8o4_400.gif
Posted by SU
comment:0  
[セフン
無邪気なオセフン
管理人の中で、オセフンは無邪気な少年です!!
いつまでも、無邪気な少年でいてね!!!
そして、メンバーのことを大切にしていて、とても愛に溢れているオセフンも大大大好きです♪

tumblr_nmo6lf13CW1rn46r7o6_250.gif

tumblr_nmo68iNBqH1u3k74xo3_500.gif

tumblr_nksqsagovi1tc4ando2_400.giftumblr_nksqsagovi1tc4ando1_250.gif

お兄ちゃんたちに愛されまくってるオセフンも大好きよ♪

tumblr_nazoexVdK11qil7mao1_r1_500.gif
Posted by SU
comment:0  
[セフン
セフナ おめでとう!!
セフンの誕生日祝い画像を探してたら、
どんどん深みにはまり、結局こんな時間に更新しています。笑

マンネだからか、やっぱり一番成長を感じるセフン!!

昔のキヨミを見てたら、「大きくなったわねぇ」って親戚のおばちゃんみたいなことを言ってしまいそうになりますが。笑
いや、言ってますが。笑

tumblr_nmo68iNBqH1u3k74xo6_500.gif

可愛い、かわいいオセフンちゃん

tumblr_nmo6kvFlLG1tjh5wdo5_250.gif

大きくなったなぁと思うけど、やっぱり今も可愛いマンネです!!

tumblr_nme1j5tsBO1ry65bao1_540.gif

これからも、お兄ちゃんたちに可愛がられまくるマンネでいてね♪
よくオセフがお兄ちゃんたちにいじられるときに言われてるウィンク事件。笑

tumblr_nmo3u1k21i1u3k74xo6_500.gif
Posted by SU
comment:0  
[セフン
| HOME | next
