Posted by SU
 
[スポンサー広告
20160618 수원  K-Pop Super Concert  スホカメ
수원  K-Pop Super Concert  スホ Lucky One



出所: Hododo
Posted by SU
comment:0  
[スホ
スホの帽子が愛おしすぎる
スホちゃんの帽子の被り方が愛おしすぎた上海公演初日!!
2日目は普通にかぶってたから、ちょっと残念でした。笑

一人だけ異常に長い赤帽子!!可愛すぎです!
下をもうちょっと丸めないといけなかったかな。笑



出所:Do Baobei

a61d2ed3gw1esmmw3gjuuj21kw23un8n.jpg
tumblr_npee7tpxTf1txkt3fo1_1280.jpg
Posted by SU
comment:0  
[スホ
スホちゃんが弟な瞬間
昨日のシュキラもすごく楽しかったです。
気になるポイントが多すぎて何から書いたら良いのか!!
まずは、いつもママなスホちゃんが弟な瞬間!!!

コードがクルクルと絡まりまくっているスホ!!
シウちゃんの腕「ちょん」って叩いて知らせています



そ~~っと絡まったコードをシウちゃんの方に寄せてみてると



シウちゃんがコードをクルクル



クルクル



はい!!完成!!!!



可愛い年上2人のコンビ♪

出所:画像の中に

Posted by SU
comment:0  
[スホ
Pathcode #SUHO


出所:SMTOWN
Posted by SU
comment:0  
[スホ
150307 exoluxion XOXO 수호
このすぅちゃんをポケットに入れたい!!!
可愛すぎる!!!!



出所:RICH,RICH
Posted by SU
comment:0  
[スホ
| HOME | next
