Posted by SU
 
[スポンサー広告
ペペロCFが可愛すぎて一日リピート中
ペペロのCF、すごく可愛いですよね

そして、この弟が兄に食べさせる設定だらけで、この子達っぽい。笑

tumblr_ndpxw0QMR51saq0axo3_500.gif

tumblr_ndpxw0QMR51saq0axo6_500.gif

tumblr_ndpxw0QMR51saq0axo9_500.gif

動画は続きから載せています

tumblr_ndpylaPfyV1qzh5sno1_500.gif

 read more...

Posted by SU
comment:0  
[EXO-K
140901 무한드림 EXO-K 중독


出所:namja1to4
Posted by SU
comment:0  
[EXO-K
140622 人気歌謡 スホ&ベク
今日の人気歌謡

頑張った2人に「お疲れ様!!」
そして、中国から帰って来たシンさんも「お疲れ様!!」



出所:namja1to4
Posted by SU
comment:0  
[EXO-K
140607 音楽中心
ちょっと更新しないと書きたいことがめちゃくちゃ溜まります
そして、只今、ブログの今後について模索中!!
いつも遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございます!!

中毒♪


Posted by SU
comment:0  
[EXO-K
XOXO4話予告
放送が楽しみになるこの予告
みんなの笑い顔がたまらんです

しかし、、、え、もう最終回なの?!



ひとり、エアーマイクをしている小悪魔ベクがまた可愛い

tumblr_n6bdkid0AR1sibkk3o1_500.gif


Posted by SU
comment:0  
[EXO-K
| HOME | next
