Posted by SU
 
[スポンサー広告
コンサートレポ 福岡3日目
福岡最終日終わりました!!
福岡コン3日間参戦しました!!
幸せな3日間でした♪
最終日も思い出せることを書いていきます!!
ネタバレは、ダメよな方は続きからは読まないでくださいね!!

 read more...

Posted by SU
comment:0  
[レポ
コンサートレポ 福岡2日目
福岡コン2日目レポです!!
しかし、今日は信じられない席で、記憶があやふやになりすぎてます!!
なので、あやふやなところあると思いますが書いていきます!!
ネタバレ禁止の方は続きからは見たらダメよダメダメです!!

 read more...

Posted by SU
comment:0  
[レポ
コンサートレポ 福岡1日目
思い出せる範囲で書いていこうと思います!!
ネタバレしたくないよー!って方は続きからは読まないでくださいね☺

 read more...

Posted by SU
comment:2  
[レポ
韓国日記 201405
この前の韓国日記をちょっと

今回は、入国がとってもスムーズで、幸先良い感じに始まりました
いつものお気に入りな宿に泊まり、優しいアジョッシともお話できて満足

そして、今回は、現地で親友と合流
KちゃんとYオンニと3人での初旅行
今年はこの3人でいろいろなところに行きそうな予感。笑

そして、今回もたびたび訪ねた、シウちゃんとルゥルの大好きな「TOM N TOMS」
24時間営業だしいろんなところにあるから、入りやすい
今回は、カロスキルの店舗に何度か行きました
exotimekoreatrip20140501.jpg

そして、必ず行きます、カロスキルの「SchoolFood」
やっぱり美味しいぃぃぃいい
今回はお持ち帰りじゃなくて、どうしても、お店でカレーラーメン食べたくて
お持ち帰りしたら、結構すぐのびちゃったんです。笑
お店で出来たて食べて満足
exotimekoreatrip20140502.jpg
※今回、気が付いたのですが、日本語メニューにはカレーラーメンが載ってない場合があるみたいです。
 でも、韓国メニューには載ってました
 店員さんが、日本語メニュー渡したのに、私たちがこれ頼んだから、再度注文確認されました。笑

そして、免税店の下にも、もちろん行きました
回転する方のパネルでは、回転する前に写真撮ろうと、皆てんやわんや。笑

exotimekoreatrip20140503.jpg
exotimekoreatrip20140504.jpg
exotimekoreatrip20140505.jpg
exotimekoreatrip20140506.jpg

そして、会場にも行くだけ行ってみたのです
ひさびさのこの感じ
いつもと違う場所から歩き始めたので、警備のアジョッシに会場までどれくらいですか?って聞いたら、
「ここから、ず~~~~~~~~~~~~っとまっすぐ行ったら着くよ」って言うから、
そうとう覚悟してあるいたら、すぐ目の前だった。笑
exotimekoreatrip20140507.jpg

こういうの見るだけでテンションあがりますよね
exotimekoreatrip20140508.jpg

で、このみんなが並んでいる手前には、テレビが設置されていて、
そこでライブが見れるという
相変わらずの怖い警備の人たちがカメラ見ると「コラ!!撮るな!!!」って怒ってたから、
この写真のみで。笑
exotimekoreatrip20140509.jpg

今回も、韓国オンニに会ったり、部屋でXOXO見たり、美味しいものいろいろ食べたり、
洋服いっぱい買ったり、またまた満足な旅行に
次はいつ行きますかね??ヘヘヘヘ。笑
Posted by SU
comment:0  
[レポ
ホログラムに行ってきました♪
先日、ホログラムに行ってきました
まったく事前調査などせずに行ったので、すべてが新鮮だったホログラム

exotime12000010.jpg

中での写真撮影は禁止だった為、内部の写真はありませんが、
可愛い写真がいっぱい
特に、ヘッドフォンギョンの写真が可愛すぎ

レポについては、続きからいろいろ書いておりますので、
良かったら見てみてください

 read more...

Posted by SU
comment:0  
[レポ
| HOME |
