Posted by SU
 
[スポンサー広告
20160618 수원  K-Pop Super Concert  レイcam
今回のカムバ、いつもシンさんがいることが嬉しい♫

韓国⇔中国移動が多いから、体調が心配だけど、、、シンさんありがとう!!!



出所: HAIM
Posted by SU
comment:0  
[レイ
Pathcode #LAY

出所:SMTOWN
Posted by SU
comment:0  
[レイ
ドギョンスブーム到来中?!
シンさんの間でドギョンスブームが来ているのかな?!
最近、この2人によく目が行きますね。笑

話すギョンをやさしく見守るイーシンヒョン!!

tumblr_ninhrbD2gA1qaq268o1_250.gif

ギョンと一緒に顔動いてますね。笑

tumblr_ninhrbD2gA1qaq268o2_250.gif

か、か、可愛い

tumblr_ninhrbD2gA1qaq268o3_250.gif

カイ君ばりに、見つめるシンさん。笑

tumblr_ninhrbD2gA1qaq268o4_250.gif

そして、このやり取りが可愛い。笑
ギョンの可愛さに、我慢できなくなったのかしら?!笑
そして、それをこなれた感じで制止するギョン

tumblr_nidotaGnez1r44taeo1_400.giftumblr_nidotaGnez1r44taeo2_400.gif

Posted by SU
comment:0  
[レイ
シンさん的コミュニケーション
シンさんにとってはハイタッチ的な感じだと言う、お尻タッチ。笑

tumblr_nbu6sz2veH1saq0axo8_250.giftumblr_nbu6sz2veH1saq0axo3_250.gif

こっそりしてみるバージョンもあったり

tumblr_nbu6sz2veH1saq0axo4_250.gif

ペンペンペンペンペンするバージョンもあったり。笑

tumblr_nbu6sz2veH1saq0axo7_250.gif

そして、時には大胆に。笑

tumblr_nbu6sz2veH1saq0axo2_250.gif

これからシンさんペンペン、探してしまいそう。笑
Posted by SU
comment:0  
[レイ
不思議っ子レイちゃん
仕事で疲れた日も、ちゆちゆなレイちゃんに癒される日々です

本当に不思議な魅力を持つレイちゃん

クッションに怯えてみたり
そして、結果当たるというところが、シンさんらしい

tumblr_nboi3ztQ6u1saq0axo1_500.gif

何を身につけようか悩みに悩んで、さらに悩む
付けてみてもやっぱり悩むのね。笑

tumblr_nbyh8xT8i81sy9nfjo1_250.gif

「あ、シンさんだ!」「ん??何か違和感」って思ったら、
この後ろ姿。笑
素晴らしすぎるよ

tumblr_nbpyvhiTE11r0mb0to2_250.gif

これは、今、シンさんの中でブームなのかな?笑

tumblr_nbpyvhiTE11r0mb0to1_250.gif
Posted by SU
comment:0  
[レイ
| HOME | next
