Posted by SU
 
[スポンサー広告
W KOREA EXOclusive
めちゃくちゃかっこいい♫ ♫
写真展も行きたいです!!



出所:삐약삐약
Posted by SU
comment:0  
[EXO
視聴回数増やしましょう!!
EXO♥TIMEは、只今、YOUTUBE再生回数増やしましょう月間です!
そして、昨日は、日本ツアの当落発表でしたね!!
管理人も無事、東京・大阪4DAYS参加します!!
それまでに体力つけとかなくちゃ!!



Posted by SU
comment:0  
[EXO
MVでツボだったシーン
MV、すんごいリピートして見てるんですが、
ここ好きだわってシーンをちょっとひさびさにキャプしてみました!!
キャプするくらい見るMV、久々かもです♪

MVどのシーンも好きなんですが、ここめっちゃ気になる!好き!なのがこちら↓

①マンネの120%な笑顔!!
可愛いセフナの笑顔にこちらも笑顔になる瞬間!!

lmrkyapusimasita01.jpg

②お互いを見ながら、微笑むニョルギョン!!
そして、この時の衣装が、スホギョンが色違いのお揃いシャツで、
ニョルは2人と同じ柄のパンツってのも好きです!

lmrkyapusimasita02.jpg

③可愛すぎる長兄!!!
今回のMVの中でも、かっこいいだったり、セクシーだったり、可愛いだったりと
振り幅広過ぎな長兄シウちゃん!!!

lmrkyapusimasita03.jpg

PCから見てくださっているかたは、お気づきかもですが、
TOP画像もMVのキャプにしてみました!!
気が向いたらチョコチョコ変えて行こうと思っています♪

明日は、Mカでパフォーマンス見れますね!!
嬉しすぎる!!!!
Posted by SU
comment:0  
[EXO
LOVE ME RIGHT
再生回数増やしましょう!!!!
未公開映像見たい!!!

そして、リパケ追加曲が好きすぎます!!
ラミラ(LOVE ME RIGHTのこと勝手にこう呼んでます。笑)は、もちろんですが、
ケコオッパが作ったTENDER LOVEも最高に好きです!!

Posted by SU
comment:0  
[EXO
毎週楽しみで仕方がない
お隣さんが毎週楽しみで仕方がないです!!

今日のも可愛かった!!!
火・木の配信ですが、この木曜日からの火曜日が異常に待ち長い。笑

tumblr_nolmbn5oxG1spdwu8o2_500.gif
tumblr_nolmbn5oxG1spdwu8o4_500.gif


Posted by SU
comment:0  
[EXO
| HOME | next
