Posted by SU
 
[スポンサー広告
20160618 수원  K-Pop Super Concert  ニョルcam

ニョル兄の作詞のHeaven本当に最高です♪



出所:C round
Posted by SU
comment:0  
[チャニョル
スホヒョンを回収するニョル
SHINeeちゃんたちと一緒にクルクル回るスホヒョンを見つけたニョル兄!!
「見て、ヒョンが混ざってる!!」的なニョルの行動。笑

tumblr_npkfp9dMr91s4se20o1_540.gif

そして、自分のところに来たら、サッと腕を引いてる。笑
この後、みんなも混ざってクルクルしてましたけどね♪

tumblr_npkfp9dMr91s4se20o2_540.gif


そして、そんなニョルは、SHINeeちゃんたちが一位なった時に
紙吹雪がもろに直撃する場所にいた為、盛大に驚いてましたね。笑

tumblr_npkfyzKCn91runj3ro1_400.giftumblr_npkfyzKCn91runj3ro2_400.gif

Posted by SU
comment:0  
[チャニョル
Kanye West - Only One ft. Paul McCartney
ニョル兄っぽい曲だなって思う曲♪
ニョルボイスで歌って欲しい!



出所: KanyeWestVEVO
Posted by SU
comment:0  
[チャニョル
Pathcode #CHANYEOL

出所:SMTOWN
Posted by SU
comment:0  
[チャニョル
ここにもいた!!ドギョンス氏大人気です!!笑
忘れてはいけない、超ギョンスペンの人もう一人いましたね!!
みんな大好きドギョンスです

テーブルに置いてある冊子を見ているチャニョル!

B8SASaZCcAAp6Ia.jpg

何かを発見して、ギョンスに教えています!

B8SAUupCMAExD6o.jpg
B8SAWMcCAAEZ_xm.jpg

何を発見したかと言うと、こちら、ドギョンス氏の写真でした。笑

B8R5uKNCIAAMNIo.jpg
Posted by SU
comment:0  
[チャニョル
| HOME | next
