Posted by SU
 
[スポンサー広告
ショータイムボーリング対決①
今日のボーリング対決の簡単な日本語解説を

ギョンが、今までどれくらいボーリングしたことある?
ということで、2回とかみんなが自分の話をしてたら
ニョル兄が「今日で801回目になる」と発言
これは期待できるのかしら???笑
140130exoshowtime10001.jpg

そして、カイ君はボーリングをしていた時期があると発言すると、
クリパパが「俺は元選手」ってまたクリパパジョーク。笑
それにマンネ組が冷たい反応
140130exoshowtime10002.jpg

負けたチームがプレゼントを買ってあげようと言う話になったのですが、
あっちこっちでザワザワ。笑
140130exoshowtime10003.jpg

そして、オセフがレイヒョンとニョルヒョンで・・・って説明してるけど、
タオが横で、僕、、、無視かよ・・・ってガヤガヤ。笑
すると、オセフがタオを制してる。笑
140130exoshowtime10004.jpg

マンネ組のここのやり取りが可愛い
140130exoshowtime10005.jpg

各チーム長の実力を見てみることに
まずは、シンさんから
一本残し
140130exoshowtime10006.jpg
140130exoshowtime10007.jpg

次がニョル兄の番なのですが、
セフ「本当に上手なの?」ってベクに聞いてる?!笑
140130exoshowtime10009.jpg

ミン兄に「スピン見せて」って言われて、
スピンを披露してくれるニョル兄ですが、
なんか投げ方独特だな。笑
で、結果、スピンしすぎてガーター。笑
140130exoshowtime10011.jpg
140130exoshowtime10012.jpg

大爆笑するみんな。笑
スホ、笑いすぎ。笑
140130exoshowtime10013.jpg
140130exoshowtime10014.jpg

でも、ミン兄はスピンしたでしょ!ってニョルに「お!スピン!!」って
このリアクション
弟たちに優しいミン兄
140130exoshowtime10015.jpg

で、僕もしたいとすぐにこんなことする
ベクちゃん。笑
140130exoshowtime10016.jpg

続きは「 read more...」からどうぞ~

 read more...

Posted by SU
comment:0  
[未分類
ショータイムに夢中で紅白歌謡大賞に今気が付いた
ショータイムに夢中になって慌てて見たら、めっちゃ面白いし可愛い

カイがクリパパに遊ばれてるし

スホママ、相変わらずみんなにいじられてるし。笑

こちら↓↓から動画見れます


紅白歌謡大賞 ゲーム
Posted by SU
comment:0  
[未分類
怖いからママにしがみつくタオちゃん
今日のショータイム好きすぎる。笑

またあとでゆっくり更新しようと思いますが。笑
とりあえず、ママにしがみつくタオ

あ~、でも、お化け屋敷もっと見たかった

tumblr_n07nm9foVa1saq0axo2_250.gif
tumblr_n07nm9foVa1saq0axo1_250.gif
Posted by SU
comment:0  
[未分類
クリパパ×ギョン 仲良し親子
ショータイムでも結構仲良しな姿を見る、
クリパパとギョン親子

先週も、座る息子の手を触るパパ発見。笑
tumblr_mzwoyrOoo61qabbt2o2_250.gif

前にも書いたことがある、パパの膝の上に安定して座る息子
tumblr_mzwoyrOoo61qabbt2o3_250.gif

息子の手を握るパパ
tumblr_mzwoyrOoo61qabbt2o1_250.gif

そして、パパの手で遊ぶ息子ギョン。笑
tumblr_mzwoyrOoo61qabbt2o4_250.gif
Posted by SU
comment:0  
[未分類
ボーリングEXO
今週のショータイム、かなり楽しみなんですが、
6対6に分かれてのボーリング対決

ニョル兄とシンさんチームに分かれるとか?!
しかし、ニョル兄がいろいろやってくれるっぽくて。笑
そして、カイ君は6年間ボーリングチームに所属してたとか?すばらしいぃ

それにしても、この子たちのボーリング、人のこと言えないけど、すごいわ。笑
tumblr_mzunxeXno51qgnxifo2_250.gif

ボーリング場の人に怒られそうな投げ方の人多数。笑
tumblr_mzuo5iMsxV1ri5aypo3_r1_500.gif

ベクちゃんがまた可愛いやん
tumblr_mzumz1ERnt1qgnxifo1_500.gif
Posted by SU
comment:0  
[未分類
スホVSギョンの神経戦
この前のショータイムのこの2人の神経戦
あれ?私またこの二人のこと書いてる。笑

tumblr_mzuoh2w8Jw1qdtqn3o1_250.gif
tumblr_mzuoh2w8Jw1qdtqn3o2_250.gif
tumblr_mzuoh2w8Jw1qdtqn3o3_r1_250.gif
tumblr_mzuoh2w8Jw1qdtqn3o4_250.gif
Posted by SU
comment:0  
[未分類
クランキーにネイチャ、モンスターにと忙しい
どんどんCFとかいろいろ出るようになると忙しい

クランキーのポスターも出てきたみたいだし、
BfEaieMCAAAjZZQ.jpg

ネイチャのリップも遂に発売されちゃったし
そしてまたまたこのカードも可愛いし
BfDQUpPIIAAw6SH.jpg

モンスターゲームも出てきちゃったし。笑
この写真たち可愛い
BfDalc_CUAAxNRX.jpg

それぞれのキャラもあるのかな?!
BfEZBivCIAA5LUD.jpg
Posted by SU
comment:0  
[未分類
ジェラスィ~
仲良しスホギョンにジェラシーなカイ。笑

あれ?私、カイペンなはずなのに、さっきブログ振り返ったら、
スホとギョンのこと書いてる割合がかなり高い。笑

tumblr_n00ue9lSei1sz0j5io2_250.giftumblr_n00ue9lSei1sz0j5io1_250.gif

ワイドではカイがギョンのお膝にお座り
tumblr_n01z9gN68R1saq0axo1_250.gif
Posted by SU
comment:0  
[カイ
マンネ達・・・笑
本当にマンネ達は。笑
今日のワイド、いろいろいっぱいありすぎて大変

タオ、ベクちゃん怯えてますから。笑
ベクの表情。笑
tumblr_n020kpbupy1syrz8to1_500.gif

ルゥにも何かしてみるが、
こちら、ルゥですから、足蹴りで返されてますね。笑
さすが
7855fefagw1ecy8k0n03dg208c0beqv5.gif

オセフも、ニョル兄にちょっかい出してみたところ・・・
tumblr_n0213rXARy1qfg8sbo1_250.gif

けっこうこれ、私、されたら怖いなと思った(ってどうでもいいですが。笑)
手でブワァ
でも、オセフ笑ってる。笑
tumblr_n0213rXARy1qfg8sbo4_250.gif
Posted by SU
comment:0  
[귀여운 얘들아
どれを見ても、やっぱり寒そう
どのメンバーのファンカメ見ても写真見ても寒そう



出所;動画の中に
Posted by SU
comment:0  
[スホ
| HOME | next
