Posted by SU
 
[スポンサー広告
ヒョン達帰ってるよ
今日の江南観光広報大使任命式

ちょっとしゃがんでみたり、そのまま立ってみたりの
波がバラバラな感じがなんか好きでした。笑

0228kannammmmmmm01.jpg

そして、出席者の男性が娘さんがファンだということで、
セフにサインを求めたそうで、
立ち止まってサインを書いているオセフ

aef49591tw1edzg3oymqvg20600637wh.gif

お兄ちゃんたちは帰って、一人残ってるオセフ

tumblr_n1ozertVYy1sblhg1o7_250.gif
tumblr_n1ozertVYy1sblhg1o3_250.gif
tumblr_n1ozertVYy1sblhg1o5_250.gif
tumblr_n1ozertVYy1sblhg1o1_250.gif


Posted by SU
comment:0  
[セフン
誕生日ケーキを運ぶチェン

ケーキの運び方が可愛すぎて

そして、リィンちゃんの誕生日をファンと祝ってあげようと
みんなで歌を歌うけど、ファンの声を優先させる優しさ

そして、昨日から見たくてしかたなかった、ケーキのハプニング。笑



出所;動画の中に

大忙しのジョンデ、ゆっくりお休み出来ますように
Posted by SU
comment:0  
[チェン
どんどん出てきだしたね
BhfgvbQCQAAHzCE.jpg
BhfgqoMCYAAc1ox.jpg
BhfgkYZCYAAnAzX.jpg
BhfgaSgCMAEHlKU.jpg
Bhfg5O3CEAAQL4h.jpg

今日はここらへんでやめておこう
おやすみなさい
Posted by SU
comment:0  
[未分類
0227 済州島イベント チェン
今日はバラードで、済州島でイベントだった、ジョンデさn

サプライズケーキを出したとか?
イベントの内容とても見たいです

tumblr_n1nwf6lMOd1qhmxnlo1_500.jpg

出所:写真の中に

お兄ちゃん頑張ってる中、仲良し弟4人組は映画を見に行ったみたいですね♪
Posted by SU
comment:0  
[チェン
こちらも素敵(*´∀`*)
今日はKOLONに癒される
ってよくよく見るとすごい重ね着だ

tumblr_n1nvcvMb0c1riav2to1_500.jpg

そして、普通の人が着たら作業着みたいになりそうかも。笑
しかし、着こなすね、この子たち

tumblr_n1nv9kdmvi1riav2to1_500.jpg

tumblr_n1nvtpbAqp1qhmxnlo1_500.jpg
Posted by SU
comment:0  
[未分類
何回でも見れる。笑
ここの2人が素敵過ぎて
めっちゃキャプしてしまいました。笑

kolon2saramu.jpg

ここのベクが、可愛すぎる
kolonbeku01.jpg

Posted by SU
comment:0  
[未分類
Kolon Sport EXO’s ‘Move-XO’, full version


可愛い
Posted by SU
comment:0  
[未分類
今日もファイティン
今日はどうしてもこれを載せたかった

リーダーだけど、めっちゃはしゃいじゃうジュンミョン
本当にこの子は可愛いわ

拗ねちゃだめよ~~。笑


ギョンにかぶり気味なスホ。笑

tumblr_mrx120hMMe1saq3l3o3_250.gif

いつもより張り切ってのホイホイホイ

tumblr_mrx120hMMe1saq3l3o4_250.gif

いつまでも、ホイホイホイ

tumblr_mrx120hMMe1saq3l3o5_250.gif

テンション高めなジュンミョンに癒されて、
今日もファイティン
Posted by SU
comment:0  
[スホ
動いてます。笑
さてさて、最近はお出掛けにお忙しいみんなみたいですね
どうなるのかなって思いながら、
ちょっと管理人、来月は楽しみがあるので、それにもワクワクしながらの、
お仕事忙しいモードに突入です

なので、そんな時こそ、EXOっ子たちの癒しが必要
韓国チングと話したり、彼らの写真や動画を見て癒されながら頑張るぞ

ギョン、無表情での天使ポーズ

tumblr_inline_n0rh5nRgga1rrfpbc.gif
Posted by SU
comment:0  
[DO
今日もファイティン
今日はクリパパ特集で

食べるクリス
俺のスタイルじゃないと言っていろいろ食べるの最初は拒むクリパパ
でも結局、結構食べるのがクリスという男。笑


ベクちゃんに食べさせてもらうクリパパ

tumblr_n0d77ybujO1rfzr7uo2_250.gif

マンネよりもガツガツ食べるクリパパ
tumblr_n0d77ybujO1rfzr7uo5_250.gif

ポテトをむしゃむしゃ食べるクリパパ

tumblr_n0d77ybujO1rfzr7uo4_250.gif

パピンスをお上品に食べるクリパパ

tumblr_n0d77ybujO1rfzr7uo3_250.gif

ピザをほおばるクリパパ

tumblr_n0d77ybujO1rfzr7uo6_250.gif

チューインガムがめっちゃ似合うクリパパ

tumblr_n0d77ybujO1rfzr7uo7_250.gif

可愛いわ

tumblr_n0d77ybujO1rfzr7uo8_250.gif

なんかお腹空いてきてしまった。笑
今日もファイティン
Posted by SU
comment:0  
[未分類
| HOME | next
