Posted by SU
 
[スポンサー広告
よくひっついてる2人
ギョンに甘えるのが大好きなオセフ
よく、ギュってしてるイメージ
てか、この2人よくひっついてるイメージ

tumblr_n1ilhhZPQy1r3qj0mo1_250.gif

たまに、いたずらして怒られてみたり。笑

tumblr_n1ilhhZPQy1r3qj0mo2_250.gif

って、よく触っておられますね。笑

tumblr_n1ilhhZPQy1r3qj0mo7_250.gif

んんんん??
よくよく思い出したら、ギョンが甘えてる方が多い?

tumblr_n1ilhhZPQy1r3qj0mo4_250.giftumblr_n1ilhhZPQy1r3qj0mo8_250.gif

どっちがヒョンだっけ。笑

tumblr_n1ilhhZPQy1r3qj0mo3_250.giftumblr_n1ilhhZPQy1r3qj0mo9_250.gif
Posted by SU
comment:0  
[未分類
93年生まれコンビ
同じ93年生まれのギョンとタオ
早生まれだけども、同じ93年生まれとは思えないこの2人

自分を撮影したギョンのカメラを即チェックするタオ
ギョンがちょっと引いてる感が面白い。笑
「そ、そんなに!!」的な。笑

tumblr_n200wus0hY1rpx5vbo8_250.gif

そして、ギョンの足を掴んでみるが、
そっと手をどけられるタオ。笑
子供と大人。笑

tumblr_n200wus0hY1rpx5vbo7_250.gif

しかし、ギョンも結構いたずらが激しい。笑
これは、子供と子供。笑

tumblr_n200wus0hY1rpx5vbo6_250.gif

そして、DVDのギョンタオのやり取りがそうとう好きです
Posted by SU
comment:0  
[未分類
0330 人気歌謡
今日の人気歌謡

今日はSMFとのコラボも多くて可愛かったですね

そして、スホの髪色も可愛い
そして、そしてベクの黒髪可愛い



お兄ちゃんたちが司会してる一方、スリーマンネずはお出掛けみたいですね
Posted by SU
comment:0  
[未分類
ウリマンネ セフナ~
マンネ セフナ
いつも可愛いセフナ~~
一個一個の行動が可愛すぎる

君も数年後には「大人になったねぇ」ってなるのかな
それも、楽しみ

ちょっとカメラに照れながら現場入り

tumblr_mrr9m0FbZG1qzh5sno1_250.gif

動いちゃだめと言われて、動き貯めをする可愛いマンネ

tumblr_mzhrctQyTS1saq0axo2_250.gif

卒業式でもヒョンたちにお花もらって喜んでた!
卒業して、まだ1年くらいだったと思うとそれはそれで驚く。笑

tumblr_mujir0LIQB1ry6nu5o1_500.gif

ちょっとした瞬間も愛嬌が出ちゃうオセフ

tumblr_n2zh0r0rWa1rmsnsro1_250.giftumblr_n2zh0r0rWa1rmsnsro3_250.gif

悩む姿も可愛いわっ

tumblr_n2zh0r0rWa1rmsnsro2_250.gif

成長も楽しみだけど、
いつまでも、可愛いマンネオセフでもいて欲しい

tumblr_n2zh0r0rWa1rmsnsro9_r1_250.gif
Posted by SU
comment:0  
[セフン
今日のスホにドキドキしながら、更新中
今日の人気歌謡のスホにドキドキしながら更新中です

現場入りは帽子かぶって来てましたね
でも、金髪では無い模様
この時期のみんなの髪は本当にドキドキする

で、ドキドキしながらの最初の更新はカイ

こういう、ドヤ!!!なカイ君にヌナはとってもキュンとなります
ドヤ!!ってするのが似合うジョンイン
素晴らしい

tumblr_muyoav1wB61souns3o3_500.gif

そして、そんなドヤ!な面を見せつつ、こんな子供な面も見せるカイ
아으으으으으으

tumblr_muyoav1wB61souns3o2_500.gif

このシーンがすごく好きで、何度見ても癒される


tumblr_msl81jmLkK1qe7lq8o2_250.gif
Posted by SU
comment:0  
[カイ
今日もギョンを見て癒されましょうかね。笑
この前、EXOトークしていて改めて認識したこと、
結構ギョンに持って行かれる。笑

みんなを見てても、ギョンが何かしてる!!!って
結果最終的にギョンに夢中になってることが多い。笑

この日もそうだった。笑

tumblr_n2tzq7nojb1saq0axo7_250.gif

あ、この日もそうだった。笑

tumblr_n2tzq7nojb1saq0axo6_250.gif

この時も。笑

tumblr_n2tzq7nojb1saq0axo5_250.gif

トロフィー食べがちね。笑

tumblr_n2tzq7nojb1saq0axo8_250.gif

そして、この前、ソウルタワー行った時、これを真似してた。笑
やっぱりみんなギョンに夢中よ

tumblr_n2tzq7nojb1saq0axo4_250.gif

いったん寝ましょうかね。笑
明日もいっぱい更新予定です
あ、人気歌謡がめっちゃドキドキする
どう来るのかしら?お願いだから、見せて
Posted by SU
comment:4  
[DO
ママが大好きな息子
最近韓国チングに聞いた話で、
やっぱりこの子はママが大好きなのねと改めて思った。笑
本当に可愛い息子だわ

ママに足の汚れも取ってもらい

tumblr_inline_n34ifwqIfM1r2lyd1.gif

挨拶ママにそっと後ろから甘えてみたり

tumblr_inline_n34idywqcp1r2lyd1.gif

運動会で疲れたらママに甘えてみたり

tumblr_inline_n34igkzmXE1r2lyd1.gif

思いっきりママに甘えてみたりって甘えてばかりだ。笑

tumblr_inline_n34ikot5sc1r2lyd1.gif

ママによしよししてもらって。笑
本当に息子も可愛いけど、ママも可愛いわ

tumblr_inline_n34ifrPtKW1r2lyd1.gif

엄마~~
Posted by SU
comment:0  
[未分類
この二人の仲良しな感じが好き
ルゥルとシンさんのこの仲良しな感じがすごく癒される管理人です

オオカミ被ったルゥル見て、
普通なトーンで「可愛い」って言うシンさんも可愛い

tumblr_n1pykjqEng1s8c78no2_250.gif

シンさんをギュ~~ンするルゥル
このシーン見た時、あ!そうだ!、ルゥルがお兄ちゃんだったって思い出した。笑

tumblr_n1pykjqEng1s8c78no3_250.gif

でも、こういう甘える姿見ると、
あれ、シンさんがヒョンだっけ?ってなる。笑

tumblr_n1pykjqEng1s8c78no6_250.gif

ルゥルのこういういたづらのターゲットになりやすい人の一人、
イーシン

tumblr_n1pykjqEng1s8c78no4_250.gif

これからも、いっぱい仲良しシーン見せてね
Posted by SU
comment:0  
[未分類
ロッテ免税店 復習
免税店の予告動画めっちゃ可愛かったですよね
なので、復習を。笑

まずは車でノリノリなみんな
カイ、可愛い

tumblr_n30z8n4b3P1s0rhu3o2_500.gif

こちらも可愛いな

tumblr_n30z8n4b3P1s0rhu3o1_500.gif

どうだ
みたいなカイも可愛い
ってカイばかりですね。笑
では、次は、そんなカイの隣で赤いカーディガンを着こなすベクちゃんを

tumblr_n30yq1nlnA1qi4jgto1_500.gif

このシーン最初見た時、何回も見なおした。笑
そして、人ってそんなに飛ぶのねと思った。笑

tumblr_n30yj97LyD1rdx96do1_r1_400.gif

クリパパも楽しそうで良かった。笑
そして、ちょっとよけてるクールカイ。笑

tumblr_inline_n30zlbyvsf1ql0z18.gif

早く完成版が見たいですね
Posted by SU
comment:0  
[未分類
ニョル、ギョンと体操がしたいの巻
自分のパソコンのフォルダ整理してたら、
ブログに載せようと思って載せそびれたものたちが大量に。笑

なので、今日は時期などランダムに管理人の好きなみんなの姿を更新して行きます
管理人、来週は忙しい予定なので、
この子たちに癒される為にここをいつも以上に癒し空間にさせて頂きます。笑

まずは、ニョル、ギョンと体操がしたいの巻

ショータイム9話のワンシーン
踊る前に準備体操をすることになったので、ギョンを誘ってみたニョル

tumblr_mzvumvfEO11scc5wto1_250.gif

しかし、軽くスルーされたニョル兄
そして、個人的に気になる、後ろのスホ

tumblr_mzvumvfEO11scc5wto2_250.gif

そして、また違う時ですが、
この超慣れた手つきなギョンに驚いた。笑
ミン兄も驚いてないかい?!笑
そして、そんなギョンを見るニョル兄の感じが好き

tumblr_mzz97w3wd51r44taeo2_r1_500.gif
Posted by SU
comment:0  
[未分類
| HOME | next
