Posted by SU
 
[スポンサー広告
룸메이트 番宣
遂に始まるんだなって思ったです

24歳差なルームメイト

しかし、60台のカメラってすごいですね!

Posted by SU
comment:0  
[未分類
룸메이트 予告
新しい予告

Posted by SU
comment:0  
[未分類
少しずつ再開していきます
少しずつこの場所も再開して行こうと思っています。

来週から、始まる予定のニョル兄の「룸메이트」

新しいフォト

BmNDeNOCIAEymDe.jpg
Posted by SU
comment:0  
[未分類
たんじょうびおめでとう ルゥル
いつもメンバーを優しく見つめるお兄ちゃんルゥル

ルゥルの笑顔は本当に素敵です

可愛いけど、男気溢れるルハン兄

今年もあなたにとって
そして、あなたの大切な人たちにとって幸せな歳になることを祈っています

tumblr_n4bu6qaRbT1riav2to1_1280.jpg

出所;写真の中に

PrayForSouthKorea
Posted by SU
comment:0  
[未分類
0415 カムバショーケース KAI
グリパのレポも書きたいけど、今日はカムバの話題を

あうぅううう、KAIに夢中すぎます。笑

そして、カイタオポコポコが好きすぎる!!!



出所;動画の中に
Posted by SU
comment:0  
[カイ
忙しい1週間
さて、カムバです!
そして、グリパからも帰って来ました!!
とりあえず、今からはカムバを随時更新予定です!!!

まずは、スホ♪

BlQg90pCEAE3SUW.jpg
BlQhYFZCMAAQAYq.jpg
BlQhq1FCIAAofPg.jpg
BlQhqrnCIAAGxC-.jpg

オープニング







出所;各写真の中に

 read more...

Posted by SU
comment:0  
[EXO
来た!!
こんばんは
明日からの準備でここ数日バタバタしてる管理人です。笑

そして、みんなも
スホも今日は思いっきり髪、出してきましたね

う~~、ドキドキしてきたぁ
しっかり目に焼き付けてこなきゃ

昔は韓国チングのサイトにレポを載せたりいろいろしてたのですが、
ここにもしっかり記録を残していこうと思います

ブログ更新がなかなかできないと思うので、
しばし、つぶやき更新しようと思います

↓↓↓

EXO♥TIME つぶやき

新曲「중독(中毒)overdose」も気になるし、やはり忙しい4月5月
なんとなくこの写真を載せてみました。笑

BkoVPYqCQAE4_qz.jpg
Posted by SU
comment:0  
[EXO
チェン メッセージ 日本語訳 0408
もう1つ、ジョンデのメッセージ
今日も明日もずっとみんなにとって温かく幸せな毎日でありますように

アニョハセヨ。EXOチェンです。

今日は僕たちがデビューして2周年になる日です!!
僕はたくさんの人にお祝いを受けてとても幸せな一日を送っています^^
みなさんは今日一日楽しんでいらっしゃいますか?

あまり残ってない今日一日! 温かく過ごしてたら良いです。
明日も当然ですよ!!!

もう2周年というのがまだ実感が無いですが
その間ファンみなさんと一緒にした思い出を考えて見れば
本当に幸せな2年でした。皆さん愛しています^^

僕たちと一緒にこれからもず~~~っと一緒に幸せな思い出たくさん作って行きますよね??

そして2年の間一緒に走って来たメンバーたち!!!!
ルハン兄、シウミン兄、クリス兄、スホ兄、レイ兄、チャニョル、ベッキョン、ディオ、タオ、カイ、セフン
みんなに感謝してるし愛してるよ。

EXOサランハジャ!!!!!!!!!!!!!!


※韓国語勉強中の為、間違いがあると思いますので、ご了承ください

Posted by SU
comment:0  
[チェン
カイ メッセージ 日本語訳 0408
カイのメッセージ
これからも、カイと一緒に歩むよ~~
ちょっと不器用でとても優しいカイ


アニョハセヨ みんなのEXOカイです。

今日は僕たちの特別な日です。
もうEXO2周年だなんて信じられますか?

カイはまた時間が経つのが本当に早いと感じました。

2012年4月8日人気歌謡MAMAデビューに始まり、
去年の으르렁まで、この早い時間の中でみんなと一緒にできて
また、たくさんのことを経験したようで本当に胸がいっぱいです。

苦労した思い出、 受賞する喜び達、みんな一緒にしましたよね。

それでファンみなさんと一緒なら本当に幸せで
なんでもできるようでたまに夢ではないか思ったりします。

夢なら覚めないで欲しい夢でその夢が
他の日より本当に長い時間だったら良いです。

それほどカイにはこの2年と言う時間が大事です。

僕と一緒に歩く道。
迷って帰ってもみんなが楽しいなら、これからも一緒に歩いて行きますよ~

ps. 中国スケジュールに行って来ましたが、ファンのみんなの声援が本当にすごかったです。
大声を出すために苦労した喉が痛くないように願います。얍


※韓国語勉強中の為、間違いがあると思いますので、ご了承ください
Posted by SU
comment:0  
[カイ
ついに来た
今日は何かあるだろうと思っていたけど、
まさかここで、ライブの日程の発表

そして、今日は前にKっ子たちが撮影していたアイスのCFも公開



昨日は、ジャッキーさんのお祝い写真や動画を見てたら、
みんなが帰国して、そして2周年と大忙しでしたが、
今日も大忙しになりそうです
Posted by SU
comment:0  
[EXO-K
| HOME | next
