Posted by SU
 
[スポンサー広告
0530 XOXO簡単日本語解説 キーワード①
インタビュー部分の簡単な日本語解説です
韓国語勉強中の為、間違っている部分もあると思いますのでお許しください。

地球上で最も熱い名前「EXO」、ライバルのいない「EXO」という紹介に照れる6人から始まるオープニング
司会の현무さんが、中毒のショーケースの司会をしてから、関連検索で自分の名前が出ると。笑
140530xoxo01.jpg

初コンサートの話に!!
3日間で約42000人が参加したライブ!!
オセフのお口
140530xoxo02.jpg

スホが、多くのファンの皆さんが来ることが出来て嬉しかったけど、
会場に入れなかったファンがいて、外にテレビを準備した話をしてます
外でも見てくれているファンを思うと、感動したしもっと頑張ろうと思ったとスホ
140530xoxo03.jpg

会場の外に集まったファンの数だけでも、会場が埋まるほどの人数がいたと。
ベッキョンがファンのみんなが雨の中、レインコートを着て見ていたんですと。
140530xoxo04.jpg

オセフがライブ後遺症になってると。笑
声が枯れてるオセフが喋るとヒョン達大盛り上がり。笑
大丈夫ですって言ってるけど超ハスキーだ。。。
MC「」どんだけ叫んだの?」
セ「僕も分からないです」
140530xoxo05.jpg

ハスキーボイスなオセフも新鮮でしたが、大丈夫なのかしら
140530xoxo06.jpg

この続きは↓からどうぞ

 read more...

Posted by SU
comment:0  
[日本語解説
ジョンデバッグ
いつも空港ファッションで気になるのが、ジョンデさんのBAG

Bo8_6TJIIAAE44V.jpg

やっぱりジョンデバッグ気になるなぁ
でも、荷物が多い管理人には無理かもといつも諦める。笑
でも、今回のは、結構大きめだなと思ってみたり。笑

Bo8aacvIEAAa557.jpg

そして、空港で良く見る、ベクとジョンデコンビのこういう雰囲気がすごく好き

Bo8nTSaIYAAZAeM.jpg

最近、スホちゃんもそのバッグ好きね

tumblr_n6ev9wV1A71qhmxnlo1_500.jpg

出所:各写真の中に
Posted by SU
comment:0  
[チェン
韓国日記 201405
この前の韓国日記をちょっと

今回は、入国がとってもスムーズで、幸先良い感じに始まりました
いつものお気に入りな宿に泊まり、優しいアジョッシともお話できて満足

そして、今回は、現地で親友と合流
KちゃんとYオンニと3人での初旅行
今年はこの3人でいろいろなところに行きそうな予感。笑

そして、今回もたびたび訪ねた、シウちゃんとルゥルの大好きな「TOM N TOMS」
24時間営業だしいろんなところにあるから、入りやすい
今回は、カロスキルの店舗に何度か行きました
exotimekoreatrip20140501.jpg

そして、必ず行きます、カロスキルの「SchoolFood」
やっぱり美味しいぃぃぃいい
今回はお持ち帰りじゃなくて、どうしても、お店でカレーラーメン食べたくて
お持ち帰りしたら、結構すぐのびちゃったんです。笑
お店で出来たて食べて満足
exotimekoreatrip20140502.jpg
※今回、気が付いたのですが、日本語メニューにはカレーラーメンが載ってない場合があるみたいです。
 でも、韓国メニューには載ってました
 店員さんが、日本語メニュー渡したのに、私たちがこれ頼んだから、再度注文確認されました。笑

そして、免税店の下にも、もちろん行きました
回転する方のパネルでは、回転する前に写真撮ろうと、皆てんやわんや。笑

exotimekoreatrip20140503.jpg
exotimekoreatrip20140504.jpg
exotimekoreatrip20140505.jpg
exotimekoreatrip20140506.jpg

そして、会場にも行くだけ行ってみたのです
ひさびさのこの感じ
いつもと違う場所から歩き始めたので、警備のアジョッシに会場までどれくらいですか?って聞いたら、
「ここから、ず~~~~~~~~~~~~っとまっすぐ行ったら着くよ」って言うから、
そうとう覚悟してあるいたら、すぐ目の前だった。笑
exotimekoreatrip20140507.jpg

こういうの見るだけでテンションあがりますよね
exotimekoreatrip20140508.jpg

で、このみんなが並んでいる手前には、テレビが設置されていて、
そこでライブが見れるという
相変わらずの怖い警備の人たちがカメラ見ると「コラ!!撮るな!!!」って怒ってたから、
この写真のみで。笑
exotimekoreatrip20140509.jpg

今回も、韓国オンニに会ったり、部屋でXOXO見たり、美味しいものいろいろ食べたり、
洋服いっぱい買ったり、またまた満足な旅行に
次はいつ行きますかね??ヘヘヘヘ。笑
Posted by SU
comment:0  
[レポ
守りたくなる人、それはシウちゃん
いつも空港写真を見ていて思うこと、
マネや警備の人たちがシウちゃんをめっちゃ守ってる

tumblr_n6ew5iLMQh1qhmxnlo1_500.jpg


さすが我らがシウちゃん

tumblr_n6evqnLVJv1qhmxnlo1_500.jpg

この下から見上げる感!!!
シウちゃんからも、小悪魔力を結構学びますね
手前で、袖をなおすニョル兄も可愛い

tumblr_n6eyk7bByN1qhmxnlo1_500.jpg

出所:各写真の中に
Posted by SU
comment:0  
[シウミン
0530 우는 남자(泣く男)VIP試写会
우는 남자(泣く男)の試写会に行った、マンネたちとママ

tumblr_n6e3gfyieC1qhmxnlo1_500.jpg

タオちゃんのパンツが激しい
最近ダメージジーンズにハマってる管理人ですが、
こりゃ、すばらしいわ

tumblr_n6e3fw00nL1qhmxnlo1_500.jpg

そして、ちょっとハニカミ気味のオセフ
マンネズは、二日続けての映画鑑賞になったのね。笑

tumblr_n6e3fkxjZj1qhmxnlo1_500.jpg

「ほら、まっすぐ歩きなさい」「こっちよ!!」的なスホママショット。笑

tumblr_n6e2u26Iio1qhmxnlo1_500.jpg

「ママ、今日の映画どんなの?」
「おうち出る前も説明したでしょ?」的な、写真。笑
って管理人のただの妄想タイムです

tumblr_n6e5njRvjl1qhmxnlo1_500.jpg

出所:各写真の中に
Posted by SU
comment:0  
[EXO
0531 香港へ あら、EXOバスから降りて来たの?!
今日は何のお仕事だったっけ??
ってペンの私たちも混乱するほど大忙しなみんな

昨日は、マンネたちとママが試写会行ったり、そして、
夜はタオが謎の動画あっぷしてくれて、それにオセフが「뭐야?(なに?)」って書いてて笑ったり。笑

そして、今朝はコンサートの為に、香港に行ったみんな
空港の様子も、書きたいことだらけです!

まずは、EXOバスから降りてきたみんな
ベクちゃんの後ろに写るバス
Bo7GqTaIAAEE5PT.jpg

みんなが乗るとき、どんなリアクションしたかとかちょっと見たかったなぁ。笑
タオとか写真とか撮ったりしてないかしらと思ったり。笑
ルゥルの好きそうなTシャツ
Bo7FhmPIUAAFcLG.jpg

そして、空港と言えば、この人、シンさん
今回も安定のコード絡み
イヤホン付けにくくなかったのかな。笑
Bo7OoZvIEAEt6Zm.jpg

そして今日は靴も斬新だわ
そして、今日は白なのね
Bo7RDAeIQAAg3qz.jpg

出所:各写真の中に
Posted by SU
comment:0  
[EXO
オールブラック
XOXO、可愛いがいっぱいでしたね

寝ようと思ったけどこれだけ。笑
しかも、あえてこれだけ更新。笑

ギョンは全身ブラックだって話から、下着も黒だとなり、
なぜか、実際に見て確認するマンネオセフ(この日のオセフの声、びっくりでしたね

見かた。笑
そんなに覗きこまなくても。笑

tumblr_n6e6xmes1N1s183cuo1_250.gif

本当!!って。笑
どっちが年上だかわからん

tumblr_n6e6xmes1N1s183cuo2_250.gif

週末時間に余裕があれば、またいろいろ更新して行こうと思っています
Posted by SU
comment:0  
[귀여운 얘들아
XOXO4話予告
放送が楽しみになるこの予告
みんなの笑い顔がたまらんです

しかし、、、え、もう最終回なの?!



ひとり、エアーマイクをしている小悪魔ベクがまた可愛い

tumblr_n6bdkid0AR1sibkk3o1_500.gif


Posted by SU
comment:0  
[EXO-K
今日の小悪魔ベクちゃん 0528
MBC 뜨거운 함성! 가자 브라질로!

今日も小悪魔ベクちゃん

tumblr_n6afhqrhDw1qhmxnlo1_500.jpg

本当にベクちゃんに学びたいアイライン講座

BoujJdpCcAA2Ovx.jpg

ふぅふぅううう な、お口が可愛い

tumblr_n6af90gc8e1rqb1lyo2_500.png

明日もファイティン

tumblr_n6ahbqpTyb1riav2to1_500.jpg

出所;各写真の中に
Posted by SU
comment:0  
[ベッキョン
子供ルゥル VS 大人ルハン
どちらのルハンが好きですか??



子供ルゥル
tumblr_n67xwdYqm41qg1bxbo4_250.gif

大人ルハン
tumblr_n674zwfLh91r6wa6ho2_250.gif

Posted by SU
comment:0  
[귀여운 얘들아
| HOME | next
