Posted by SU
 
[スポンサー広告
やっぱり管理人にはたまらん番組になりそうWW
いろんな動画が使いましされてますが。笑

ちょこちょこ出てくる先輩たちのMVが、ワクワクさせてくれます!!

Posted by SU
comment:0  
[EXO
140727 出国
大忙しなみんな。
タオも心配です・・・

出国時のみんなの様子を少しだけ

おねむな感じのカイ
きりっとキメめるのかなと思いきや、足元はサンダルというこの感じ
BtgyYHjCMAAj7Jg.jpg

最近、ギョンがボーダー着てるとキュンとします
Btgy2BDCcAAQIBF.jpg

そして、やっぱりこのルゥの髪の色好き
Btgxyh3CQAAd8sV.jpg

キム兄弟あいかわらず仲良しですね
BtgxyfgCQAALyIt.jpg

全身ブルー率高めなシンさんファッション
今日はイヤホンチェックが出来ないなぁ
BtgxvzrCAAAu8hp.jpg

ニョル兄の短パンっぷり
BtgwnT0CUAAgiCj.jpg

空港にあるKOLONのカイのパネルを見て、ニョルベクがニヤニヤして歩いてたとか。笑

出所:各写真の中に
Posted by SU
comment:0  
[EXO
ルハンのかっこいいマイクの渡し方
ルゥのかっこいいマイクの渡し方

マイクを持って行くルハン
tumblr_n93sfuCRaG1s4a86co1_250.gif

自然に1つのマイクをシンさんに渡すルゥの男前っぷり
渡し方も素敵過ぎる
tumblr_n93sfuCRaG1s4a86co2_250.gif
Posted by SU
comment:0  
[귀여운 얘들아
新番組情報が出た
Mnetの新番組情報がニュースで出ましたね

74014533_99_20140726120004.jpg


記事訳↓

音楽専門チャンネルMnetが最高の株価をアップしているグループEXOと新番組「EXO90:2014」をスタートする。

「EXO90:2014」は、EXOがK-POP復興期である90年代と
グローバルの頂点に立った2014年を連結させ、
90年代から現在まで歌謡界頂上を守った先輩歌手たちと
当時の名曲や文化に新たにスポットをあてるバラエティ番組だ。

特にEXOは毎回先輩歌手たちの名曲で作る「2014年版」の
MVの主人公として登場して隠された魅力を見せる予定だ。
どんな名曲が新しいMVとして誕生するのか期待を集める中で、
EXOメンバーは「先輩たちの曲を2014年バージョンとして披露することに責任感を持って挑戦してる 」
と覚悟を明らかにした。

製作側は「韓流の始まりとされる90年代と
2014年のK-POPの主人公の現在最高のアイドルであるEXOが誰よりもふさわしいと判断した」
とし「韓流熱風の主役であるEXOと90年代を風靡したK-POPリーダーたちが一緒に、
当時の文化や記憶をよ蘇らせ、世代を超えた共感をもたらすことを期待している」と企画意図を説明した。

Mnet「EXO90:2014」は、8月15日(金)午後10時初放送される。


参考:enews24
※韓国語勉強中の為、間違った部分もあると思います。ご了承ください!

この番組、管理人にはそうとう期待大です!
あのときのあの人と一緒に!?ってなったりしないかなぁと。笑
楽しみです
Posted by SU
comment:0  
[EXO
Zhang Li Yin_爱的独白 (Agape)_Music Video Teaser
俳優ズータオも素敵です!!



出所:SMT
Posted by SU
comment:0  
[未分類
ノリノリスホちゃん
ノリノリなスホちゃん

tumblr_n92cb14T6s1rprdbgo2_250.gif

そして、それを真似するニョル兄。笑

tumblr_n92cb14T6s1rprdbgo1_250.gif

明日からまたお仕事ファイティンです
この子たちにまたいっぱい癒されながら頑張ろう
Posted by SU
comment:0  
[スホ
タオの真似するビーグル集団
タオの真似するビーグル兄さんたち。笑
ライブのこのタオちゃんTIME結構楽しみ

tumblr_n8zjymBbmQ1saq0axo2_250.giftumblr_n8zjymBbmQ1saq0axo8_250.gif

tumblr_n8zjymBbmQ1saq0axo3_250.giftumblr_n8zjymBbmQ1saq0axo10_250.gif

tumblr_n8zjymBbmQ1saq0axo7_250.giftumblr_n8zjymBbmQ1saq0axo9_250.gif

tumblr_n8zjymBbmQ1saq0axo1_250.giftumblr_n8zjymBbmQ1saq0axo6_250.gif

tumblr_n8zjymBbmQ1saq0axo4_250.giftumblr_n8zjymBbmQ1saq0axo5_250.gif

出所:各画像の中に
Posted by SU
comment:0  
[未分類
全力のギュ~~~~
ソコギたちの全力のギュ~~~

tumblr_n90wtkI34b1qzh5sno1_250.giftumblr_n90wtkI34b1qzh5sno2_250.gif

出所:画像の中に
Posted by SU
comment:0  
[귀여운 얘들아
ママ~~~~(*´∪`*)
ママと子供たち。笑

走って抱きつくギョンちゃん
ママ「おいでギョンスっっ!!」

tumblr_n8zcodCNy51qjmj34o1_500.gif

ママにギュ~~ってするタオちゃん
揺ら揺らしてる。笑

tumblr_n8zhlvbvBK1s6bbrro1_250.giftumblr_n8zhlvbvBK1s6bbrro2_250.gif
Posted by SU
comment:0  
[귀여운 얘들아
いつも隣同士でなにしてる!!!
最近隣同士でいつもふざけてるニョルセフコンビ
ニョルがセフのシャツで遊んでみたり

tumblr_n8kentOjKq1qjv087o1_250.giftumblr_n8kentOjKq1qjv087o2_250.gif

この日はなんだかオセフがたくらんでるのかしら?!と思ったら・・・

tumblr_n8wki9lPVg1qgnxifo1_250.giftumblr_n8wki9lPVg1qgnxifo2_250.gif

こんな技を使ってきたオセフ。笑
いたずらっこレベルがどんどんアップしてる
tumblr_n8wki9lPVg1qgnxifo3_250.giftumblr_n8wki9lPVg1qgnxifo4_250.gif

そして、最近これ好きね。笑
可愛い

Bs3cGciCMAA0Xmi.jpgBs3cGqMCMAADNHD.jpg
Posted by SU
comment:0  
[귀여운 얘들아
| HOME | next
