Posted by SU
 
[スポンサー広告
カイを救え!!!
ニョルにクルクルクルしてもらってるカイ。笑



しかし、その後、メンバーたちからの集団攻撃
そんなときに、助けてくれたのが、ユニコーン兄のシンさん

tumblr_nb5xlpXUDk1saq0axo1_250.giftumblr_nb5xlpXUDk1saq0axo2_250.gif

tumblr_nb5xlpXUDk1saq0axo3_250.giftumblr_nb5xlpXUDk1saq0axo5_250.gif

tumblr_nb5xlpXUDk1saq0axo6_250.gif

助けた後、投げたクッションが落ちてこないかとビクビクしてるシンさん。笑
Posted by SU
comment:2  
[カイ
ルゥ兄に状況を説明するカイ
ルゥ兄に、中毒の説明してるカイ

tumblr_nb54f5cXZY1t7r6xzo1_250.giftumblr_nb54f5cXZY1t7r6xzo2_250.gif

tumblr_nb54f5cXZY1t7r6xzo3_250.giftumblr_nb54f5cXZY1t7r6xzo4_250.gif


Posted by SU
comment:0  
[귀여운 얘들아
間違えちゃった
最初は正しいのかと思ってました。笑
カイの最後の「間違えちゃった」が可愛い!!

タオのキョトンとしてる顔
そして、終わった後のジョンデさん。笑



出所:Destiny Kim
Posted by SU
comment:0  
[カイ
スホチェンのあのダンスが再び!!!
予告だけでもだいぶん楽しい!!
そして、かなり期待しちゃう。笑

そして、そして、スホチェンのあのダンスが再びですよ~~


Posted by SU
comment:0  
[EXO
ついに!!!
ついに、タオが頑張ったこの番組が放送される日が来るのね!!


Posted by SU
comment:0  
[未分類
今日もいろいろ盛りだくさん!!
いつか、この番組のことまとめていろいろ書きたいなと思ってはいるけど、
なかなか実行できず

今日も、シウちゃん絶好調だったし、オセフの可愛いもいっぱいだったしと
盛りだくさんでしたが、来週もまた楽しみ

タオの涙の演技が再び
そして、来週のメンバー、タオがめっちゃ大きく見えますね


Posted by SU
comment:0  
[귀여운 얘들아
ブンブンしてますけど、、、

そんなにブンブンして大丈夫かしらと思ってしまった

tumblr_nawxf1rBeB1rcwddyo1_400.gif
tumblr_nawxf1rBeB1rcwddyo2_400.gif

出所;画像の中に
Posted by SU
comment:0  
[チャニョル
それは振り回しちゃだめ!!
スホママ、マンネから、おもちゃを回収。笑

お!!良いもの発見したでとぅ

tumblr_nayk3rLVIN1saq0axo4_250.gif

ブンブン、ブンブン

tumblr_nayk3rLVIN1saq0axo6_250.giftumblr_nayk3rLVIN1saq0axo2_250.gif

しか~~し、「こら!!!あぶないでしょ!!」なママ登場

tumblr_nayk3rLVIN1saq0axo1_250.gif

回収されたのでした。笑
tumblr_nawircTAHX1shmyqzo3_250.giftumblr_nawircTAHX1shmyqzo4_250.gif
Posted by SU
comment:0  
[귀여운 얘들아
シウちゃん何したの!!!!!!
次回の予告映像、非常に気になる




神話の芸能講座があったみたいですが、
黒歴史を恐れるなという先輩のアドバイスにしたがって、
努力をするオセフン。笑
後ろでカイ大興奮。笑

tumblr_naws1baN3v1s55lfeo1_500.gif

そして、弟たちが揃って長兄シウちゃんに無茶ぶり。笑
シウちゃんも「僕に何しろって?!」的に大騒ぎ。笑

exo902014030001.jpg

そして、シウちゃんがスタジオ驚愕の何かをするらしいです。笑
ジョンデも「ダメ!!!」って叫んでる。笑
カイは爆笑。笑
オセフも「強烈」って。笑
シウちゃんなにしたの。笑

tumblr_nawtcc3dya1rudcxjo2_500.gif

二度と放送できないってシウちゃん後悔してる。笑
Posted by SU
comment:0  
[EXO
子供なジョンイン
子供な感じのカイ君
キムジョンイン君~~

マンネオセフンをポンポンポン

tumblr_naug5nJXDL1ru8saco4_250.giftumblr_naug5nJXDL1ru8saco3_250.gif

座ってるときはバタバタバタ

tumblr_navb7a8iIk1runwmqo1_250.giftumblr_navb7a8iIk1runwmqo1_250.gif

子供ジョンイン

tumblr_navk9nIAfK1s2fbzno2_250.giftumblr_navk9nIAfK1s2fbzno1_250.gif

出所:各画像の中、tumblr
Posted by SU
comment:0  
[カイ
| HOME | next
