Posted by SU
 
[スポンサー広告
営業成績NO1です
営業成績ナンバー1間違いないはず。笑

営業マンの鏡ドギョンス氏

tumblr_ncnt6n7YpE1rcwddyo1_400.gif
tumblr_ncnt6n7YpE1rcwddyo2_400.gif
tumblr_ncnt6n7YpE1rcwddyo3_400.gif


Posted by SU
comment:0  
[DO
オセフ、ヒョンだからね!!
最近、ママ大好きっぷりがタオなみになって来たオセフちゃん。笑

タオちゃんと違う点は結構扱いが雑。笑

向こうじゃないよって時も、ギュンギュン引っ張る



tumblr_ncmfncoSoc1qzh5sno1_250.giftumblr_ncmfncoSoc1qzh5sno2_250.gif
Posted by SU
comment:0  
[귀여운 얘들아
シンさん的コミュニケーション
シンさんにとってはハイタッチ的な感じだと言う、お尻タッチ。笑

tumblr_nbu6sz2veH1saq0axo8_250.giftumblr_nbu6sz2veH1saq0axo3_250.gif

こっそりしてみるバージョンもあったり

tumblr_nbu6sz2veH1saq0axo4_250.gif

ペンペンペンペンペンするバージョンもあったり。笑

tumblr_nbu6sz2veH1saq0axo7_250.gif

そして、時には大胆に。笑

tumblr_nbu6sz2veH1saq0axo2_250.gif

これからシンさんペンペン、探してしまいそう。笑
Posted by SU
comment:0  
[レイ
その帽子かぶってするの?!笑
メンバーいじりが大好きなニョル兄!!
この時は、オセフをターゲットにしてますが。。。

tumblr_nbwe3ltpun1sgxvpro1_250.gif

リ●クマになったままでそれされましても。笑
可愛いな。笑

tumblr_nbwe3ltpun1sgxvpro2_250.gif

なんだか、満足そうで良かった良かった。笑

tumblr_nbwe3ltpun1sgxvpro3_250.jpgtumblr_nbwe3ltpun1sgxvpro4_250.jpg
Posted by SU
comment:0  
[귀여운 얘들아
ハグハグハグ
この2人、いつも見ていて飽きない

ハグ

tumblr_nbl0z3vDgR1rcwddyo1_400.gif

ハグ

tumblr_nbl0z3vDgR1rcwddyo2_400.gif

ハグ

tumblr_nbl0z3vDgR1rcwddyo3_400.gif


Posted by SU
comment:0  
[귀여운 얘들아
나쁜 남자(悪い男) ジョンデ
管理人は最近、このキムジョンデという男を「나쁜 남자」と呼んでおります!
そう、悪い男。笑
女心をわしづかみにする悪い男!!

tumblr_nbluday8941sqxmy5o1_500.gif

そして、シウちゃんにまでこんなことを
나쁜 남자 笑

tumblr_nbwed0pnBM1sqxmy5o1_500.gif
Posted by SU
comment:0  
[チェン
不思議っ子レイちゃん
仕事で疲れた日も、ちゆちゆなレイちゃんに癒される日々です

本当に不思議な魅力を持つレイちゃん

クッションに怯えてみたり
そして、結果当たるというところが、シンさんらしい

tumblr_nboi3ztQ6u1saq0axo1_500.gif

何を身につけようか悩みに悩んで、さらに悩む
付けてみてもやっぱり悩むのね。笑

tumblr_nbyh8xT8i81sy9nfjo1_250.gif

「あ、シンさんだ!」「ん??何か違和感」って思ったら、
この後ろ姿。笑
素晴らしすぎるよ

tumblr_nbpyvhiTE11r0mb0to2_250.gif

これは、今、シンさんの中でブームなのかな?笑

tumblr_nbpyvhiTE11r0mb0to1_250.gif
Posted by SU
comment:0  
[レイ
今から更新ラッシュしちゃおうと思います!
前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございます
拍手やコメント嬉しいです

更新していない間に見つけた可愛い画像達が多すぎて、
今から可能な限りここにその子たちを残していこうと思います

きっと見たことあるもの多数と思いますが、何回見ても可愛い

そして、ドラマが終わったギョンスお疲れ様♪



そして、Kっ子たちは今日のイベントもお疲れ様♪
Posted by SU
comment:0  
[DO
なかなか更新出来てないです>_<
こんばんは!

更新出来ていない間もたくさんのかたが訪問してくださっていてとても嬉しいです!
そして、更新出来てなくてごめんなさい>_<

書きたいことはいっぱいなのに・・・
今日のコンサートはルゥが欠席で、とても心配でしたが、
メンバーはいつも以上にペンサービスがいっぱいだったようですし、
スホママ祭も開催(勝手に言ってます。笑)されてて!

早く、ルゥが元気になることを日本から毎日たくさん祈っています!
そして、メンバーみんなも早く完全に健康になって欲しい!!

この写真が可愛かったので!
スパイダーマンを持って、シャキンしてるセフナ♪

tumblr_nbuhehIXpH1riav2to1_500.jpg
Posted by SU
comment:0  
[セフン
140907 チャニョルインスタ 日本語
ニョル兄がインスタをアップしてくれましたね!
そして、すごいハードなスケジュールが続くみんな、、、
みんなが今日も笑顔でありますように

楽しい名節秋夕がやってきました!
皆さん楽しい秋夕送って長い間会えなかった親戚の方々と話もたくさんして、
おいしい食べ物もたくさん食べて下さい!
そして今日4時30分には家族が集まってルームメイトも見てね!😘
#新しい帽子#スホヒョンカメラで撮影#だよwwwwwwww#姿勢が出る
#次のコンサートの時は#こうして出てみようか#즐추


Bw5ZexECAAA7wB9.jpg

ドラマに出てくる人と写真撮ったㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

Bw5YfddCIAAV1xh.jpg

※韓国語勉強中の為、日本語が変なところもあると思いますがご了承ください
Posted by SU
comment:1  
[チャニョル
| HOME | next
