Posted by SU
 
[スポンサー広告
今日も投票!!!
今年もこの季節がやってまいりました!!!

頑張って投票します

http://mama.interest.me/2014mama/vote

tumblr_ne5ecjCDkZ1spwfcso1_500.gif
Posted by SU
comment:0  
[EXO
ママと息子のやりとり
最近、ママと息子のやりとりが今まで以上に目立つようになりましたね。笑

毎回可愛い!!

今回は、記者会見のママの発言を聞きながら笑うタオちゃん!!

tumblr_ne4lieLJ4x1sncgk2o2_500.gif
tumblr_ne4lieLJ4x1sncgk2o3_500.gif
tumblr_ne4lieLJ4x1sncgk2o4_500.gif

そして怒られてる息子タオちゃん

tumblr_ne4lieLJ4x1sncgk2o1_500.gif

怒り方が可愛すぎる。笑
Posted by SU
comment:0  
[귀여운 얘들아
スホのOnlyOneも気になるのにもっと気になる人が
照れながらも張り切り気味なスホのOnlyOneもすっごく気になるけど

tumblr_ndl9amPDVQ1qciai7o1_250.giftumblr_ndl9amPDVQ1qciai7o2_250.gif

ほら、右端に写る可愛い人!!!!!!!!!

tumblr_ndl9amPDVQ1qciai7o3_250.gif

ほら!ほら!!足をパタパタさせながら見ている可愛い人!!!!!!!!!!!!!

tumblr_ndl9amPDVQ1qciai7o4_250.gif

可愛すぎる

tumblr_ndll86irxf1rbr3rto3_250.gif

そして、出来るかな?!と言いながら、結構はりきってるスホちゃんのOnlyOneも好きよ
Posted by SU
comment:0  
[スホ
最近、より最強なマンネオセフン
最近、お兄ちゃんたちにグイグイな感じのオセフンちゃん

ベクをグイグイ引っ張って歩いたり
tumblr_ndoui9X59c1rcwddyo1_250.giftumblr_ndoui9X59c1rcwddyo2_250.gif

ギョンちゃんを後ろから抱きしめてみたり
ギョンも何事?!ってなってる。笑
tumblr_ndoxw8g2lR1rl8ttqo1_500.gif

そして、そのまま連れ去る。笑
tumblr_ndoui9X59c1rcwddyo4_250.gif

空港では、スホママの首をナデナデ。笑
ママも動揺してる?!笑
tumblr_ndp5ivdMei1rmxqu2o2_250.giftumblr_ndp5ivdMei1rmxqu2o1_250.gif

マンネの今後の成長楽しみです。笑
tumblr_ndqm5vu8lT1qhmxnlo1_500.jpg

出所;各画像の中に
Posted by SU
comment:0  
[セフン
ペペロCFが可愛すぎて一日リピート中
ペペロのCF、すごく可愛いですよね

そして、この弟が兄に食べさせる設定だらけで、この子達っぽい。笑

tumblr_ndpxw0QMR51saq0axo3_500.gif

tumblr_ndpxw0QMR51saq0axo6_500.gif

tumblr_ndpxw0QMR51saq0axo9_500.gif

動画は続きから載せています

tumblr_ndpylaPfyV1qzh5sno1_500.gif

 read more...

Posted by SU
comment:0  
[EXO-K
大好きレイヒョン!!
このシンさんとニョル兄が可愛かったので

ニョル兄は普段からよくシンさんにいたずらをしてるイメージ!
そして、シンさんもそれをいつもニコニコ受け入れてる?!
いや、気が付いてない感じが好きです。笑

シャ~~ってスプレーするニョル兄!
tumblr_nd4cpooNAV1saq0axo1_250.gif

あれ?何か振ってる?! ってな感じが好き!!
tumblr_nd4cpooNAV1saq0axo2_250.gif

シンさんの苦手なことをあえてしちゃうニョル兄!
これしてよく怒られてますよね

tumblr_inline_nd3ceojFqX1ql6qbh.gif

ニョルがレイヒョン大好きって感じがいつも好きです!!

tumblr_inline_nd3cfxdizg1ql6qbh.gif
Posted by SU
comment:0  
[귀여운 얘들아
撮り合いする子供たち
お互いを撮影し合うこの子たち
この時↓はタオを撮ってあげてる感満載でしたが。笑

tumblr_nd2xv3K6BW1qe7lq8o1_250.gif

オセフが撮ったものに対していろいろわーわー言ってたタオちゃん。笑
tumblr_nd2xv3K6BW1qe7lq8o2_250.gif

SMTでは、運動会でパレードをする子供を撮影するお父さんばりに
オセフを必死で撮影していたタオ。笑

tumblr_nd2xv3K6BW1qe7lq8o3_250.gif

そして、撮られ慣れてるのかオセフというくらい、
カメラ慣れしてるこの子。笑

tumblr_nd2xv3K6BW1qe7lq8o4_250.gif

可愛いマンネ2人
Posted by SU
comment:0  
[귀여운 얘들아
おひさしぶりです!!!
おひさしぶりです!!!

更新していない時期が長いにもかかわらず遊びに来てくださるかたがいてくれて
すごく嬉しいです!!!

最近はちょっと韓国に長めに滞在したり、
SMTに参加したりなどなどイベント盛りだくさんでした!!

K-POP歴10年ちかくになりますが、こんなに激しい雨の中の野外は初でした。笑
でも、奇跡的な出来事があり、雨の中、見に来てよかったと感動し、
東京とアンニョンして、月曜日からお仕事しております。笑

書きたいことだらけですが、リアルタイムな情報は最近はツイという便利なものがありますから、
みなさんの方が詳しいかもしれません。
なので、この「EXO♥TIME」は、可愛いかっこいいEXOたちの様子を残していく場所にしようと思います!!
なので、最新情報とかはあまり更新出来ないと思いますが、これからも遊びに来てください♪

と、いきなり長文で始まった久々の更新ですが、今日はシンさんの誕生日&ギョンちゃん釜山でお仕事DAYでしたね!
ニョルも、撮影を頑張っていたようで!!
シンさんの誕生日パーティレポ、読んだだけでもキュンキュンしました!!!
そして、オセフがアップしてくれた動画見て、キュンキュン

お辞儀レイちゃんを!!
tumblr_ncko8aaGMb1sy9nfjo1_250.giftumblr_ncko8aaGMb1sy9nfjo2_250.gif

Posted by SU
comment:0  
[EXO
| HOME |
