Posted by SU
 
[スポンサー広告
コンサートレポ 福岡3日目
福岡最終日終わりました!!
福岡コン3日間参戦しました!!
幸せな3日間でした♪
最終日も思い出せることを書いていきます!!
ネタバレは、ダメよな方は続きからは読まないでくださいね!!

 read more...

Posted by SU
comment:0  
[レポ
コンサートレポ 福岡2日目
福岡コン2日目レポです!!
しかし、今日は信じられない席で、記憶があやふやになりすぎてます!!
なので、あやふやなところあると思いますが書いていきます!!
ネタバレ禁止の方は続きからは見たらダメよダメダメです!!

 read more...

Posted by SU
comment:0  
[レポ
コンサートレポ 福岡1日目
思い出せる範囲で書いていこうと思います!!
ネタバレしたくないよー!って方は続きからは読まないでくださいね☺

 read more...

Posted by SU
comment:2  
[レポ
明日から
最近はつぶやきの方がメインになっておりました
そして、今後もちょっとお仕事が忙しくなる為、更新するとなるとつぶやきが多くなるかもです

明日から、EXOの初の日本ツアーが始まりますね
管理人も明日から参加します
福岡へ来てくれたEXO君たち

日本ツアーを間近に控えて、もう一度、ファンとして、EXO-Lとして、考えさせられました
私たちファンの行動が、大好きなEXOにも大きな影響を与えることがあるということを
忘れてはいけないなと再確認しました
ファンの行動=EXOのイメージになるということを忘れずに、明日から参加します

明日からのツアーがEXOのみんなにとっても、
私たちEXO-Lにとっても最高なツアーになることを祈ります

こんなみんなの優しい可愛い笑顔がいっぱいみたいです

tumblr_neb1mpPNlf1spwfcso10_250.giftumblr_neb1mpPNlf1spwfcso6_250.gif
tumblr_neb1mpPNlf1spwfcso8_250.gif

こんな風に、仲良く笑い崩れるみんなが見たいです

tumblr_n9szhyeuUN1ru8saco1_500.gif

こんな風に、はじけちゃうみんなが見たいです

tumblr_nciv75XAcH1qzh5sno1_500.gif

では、では、明日に向けて、そろそろおやすみなさい

tumblr_neb1mpPNlf1spwfcso9_250.gif

 We Are One 
Posted by SU
comment:2  
[EXO
| HOME |
