Posted by SU
 
[スポンサー広告
ここにもいた!!ドギョンス氏大人気です!!笑
忘れてはいけない、超ギョンスペンの人もう一人いましたね!!
みんな大好きドギョンスです

テーブルに置いてある冊子を見ているチャニョル!

B8SASaZCcAAp6Ia.jpg

何かを発見して、ギョンスに教えています!

B8SAUupCMAExD6o.jpg
B8SAWMcCAAEZ_xm.jpg

何を発見したかと言うと、こちら、ドギョンス氏の写真でした。笑

B8R5uKNCIAAMNIo.jpg
Posted by SU
comment:0  
[チャニョル
ドギョンスブーム到来中?!
シンさんの間でドギョンスブームが来ているのかな?!
最近、この2人によく目が行きますね。笑

話すギョンをやさしく見守るイーシンヒョン!!

tumblr_ninhrbD2gA1qaq268o1_250.gif

ギョンと一緒に顔動いてますね。笑

tumblr_ninhrbD2gA1qaq268o2_250.gif

か、か、可愛い

tumblr_ninhrbD2gA1qaq268o3_250.gif

カイ君ばりに、見つめるシンさん。笑

tumblr_ninhrbD2gA1qaq268o4_250.gif

そして、このやり取りが可愛い。笑
ギョンの可愛さに、我慢できなくなったのかしら?!笑
そして、それをこなれた感じで制止するギョン

tumblr_nidotaGnez1r44taeo1_400.giftumblr_nidotaGnez1r44taeo2_400.gif

Posted by SU
comment:0  
[レイ
期待する!!!
マンネと長兄のインスタ写真見て、期待膨らむ

B8L6bqeCIAAEya0.jpg
B8L6bq0CcAE6Rxk.jpg

これが関係するのならば、
カムバ楽しみです
Posted by SU
comment:0  
[EXO
コーディネーターニョル兄
みんなの胸元をコーディネートし始めるニョル兄。笑
でも、最後は戻されちゃったね



出所:動画の中に
Posted by SU
comment:0  
[チャニョル
Playback EXO 可愛いマンネを温める長兄
もう一個。笑
10月のイベントだったけど、半袖の衣装だったセフナ

それで、シウちゃんが、セフナをヌクヌクしようと頑張る映像です
可愛い



出所: hohoji25
Posted by SU
comment:0  
[シウミン
Playback EXO タオの指輪が!!!
今日はいろんな動画を見ていたら、懐かしい映像に辿り着いたので、
プレイバックしてみようと思います

2013年の漢江であったイベントの時、みんなで話をしていたら、
急にタオが「あ!!!!!」ってなるから、何事?!と思いきや、
大切な指輪が落ちて流れて行くと言う衝撃な出来事

その時のタオやそれを見てお兄ちゃんたちのリアクション



出所:sinistraMANO
Posted by SU
comment:0  
[未分類
カメラとニョル兄
ピンポイントで撮られると照れちゃうけれど・・・

tumblr_nikyx6eAmg1s4se20o1_400.giftumblr_nikyx6eAmg1s4se20o2_400.gif

他のメンバーを撮っているカメラにはこうなる。笑
可愛い三人からの、この写り込み。笑

tumblr_nikzo4jiw41rfpzqpo1_500.gif
Posted by SU
comment:0  
[チャニョル
襟、たてられてますけど。笑
スホヒョンの襟をたててるベク。笑

tumblr_nikwf2rQ5z1qhmxnlo1_540.jpg
tumblr_nikwe8pltE1qhmxnlo1_540.jpg

B79G5HgCcAImIJx.jpg

出所:各写真の中に
Posted by SU
comment:0  
[スホ
150122 서울가요대상 EXOカット
EXOカット映像



出所:shineband exo

2人、すごく楽しそう

tumblr_niku4ic3PS1r8jnudo1_540.jpg

3人3様

tumblr_niksj5WJbD1qjv087o1_500.gif
Posted by SU
comment:0  
[EXO
150122 서울가요대상 本賞受賞
テミンがカイにめっちゃギュギュしてますね。笑
ウニョクもスホにギュギュしてる。笑



出所:namja124124
Posted by SU
comment:0  
[EXO
| HOME | next
