Posted by SU
 
[スポンサー広告
毎週楽しみで仕方がない
お隣さんが毎週楽しみで仕方がないです!!

今日のも可愛かった!!!
火・木の配信ですが、この木曜日からの火曜日が異常に待ち長い。笑

tumblr_nolmbn5oxG1spdwu8o2_500.gif
tumblr_nolmbn5oxG1spdwu8o4_500.gif


Posted by SU
comment:0  
[EXO
最近のマンネのマンネっぷりが
最近のマンネのマンネっぷりがもっと可愛いです!!
テケテケテケ

tumblr_nn83fgXSjo1qzh5sno2_400.gif

ドラマでも、可愛さ満点、百万点!!!!
そして、管理人の中でオセフの演技かなり好きです!!!

tumblr_nn5vjgqd2e1qzh5sno2_400.gif

最近は、ギョンちゃんとの絡みも多い!!
でっかいマンネと可愛いヒョン!!

tumblr_nnx9akjXtK1saq0axo1_400.giftumblr_nnx9akjXtK1saq0axo2_400.gif
tumblr_nnx9akjXtK1saq0axo3_400.gif

Posted by SU
comment:0  
[セフン
D.O.とドギョンス
お久しぶりです!!
横浜行ったり、ソウルに行ったりしておりました!!

また、マイペースですが、ここも更新して行こうと思っています♪
管理人の最近のお気に入りな動画や画像達をアップして行きます!!

まずは、Mカの動画!!
ギョンのD.O.な瞬間とドギョンスな瞬間が見れる動画♪

20秒あたりで、いったん横にはけるギョンちゃん!
それまで、D.O.だったのに、横に行った瞬間ドギョンスになるギョンちゃん!!
可愛い!!!!



出所:Ch. MPD

D.O.からの・・・

mpdgyontodonosyunkan01.jpg

ドギョンス!!

mpdgyontodonosyunkan03.jpg
Posted by SU
comment:0  
[DO
| HOME |
