Posted by SU
 
[スポンサー広告
ショータイム6話 簡単解説⑥
お肉を焼きに行くと意気込んだギョンとジョンデですが、
シウミン兄さんにあそこで焼くの?全部飛んで行かない?と心配されてます。
140102EXOshowtime06001.jpg

確かに強風
140102EXOshowtime06002.jpg

めっちゃ近くでしなきゃって連呼してるギョン。笑
一生懸命火を起こしてますね
140102EXOshowtime06003.jpg

そして、室内ではお腹を空かせた子たちが。笑
140102EXOshowtime06004.jpg

表情が語っていますね。笑
140102EXOshowtime06005.jpg
140102EXOshowtime06006.jpg

お肉いつ来るの??ってカイが言ったら、
ニョル兄が「ちょっとしゃべって(待って)なさい」って。笑
本当に母と子みたいな会話。笑
140102EXOshowtime06007.jpg

目の前のあるキムチを食べる子達。笑
キムチ美味しいって
140102EXOshowtime06008.jpg

ニョル兄がチゲの味見する??
ってことで、チゲを持って行くと、、、
140102EXOshowtime06009.jpg

わ~~っと集まってくるみんな。笑
ベッキョンも、ご飯が来る前に食べ終わりそうって。笑
140102EXOshowtime06010.jpg

そして、チゲも食べずにサンチュを洗っているスホ先輩
黙々と洗ってるね。後でも良さそうだけど、、、って言われてますが、
ベク「洗ってていいかもね」ってことで、誰も手伝わず。笑
140102EXOshowtime06011.jpg

カイが近づいてきたから手伝うのかと思いきや、、、
ご飯をお代わりしただけ。笑
ベクもなんか喉痛いかもって言ったりと、、、
先輩ファイト!!
140102EXOshowtime06012.jpg

無言で火を起こす二人。笑
140102EXOshowtime06018.jpg

部屋にいるオセフも火おこすの難しいみたいって言ったりしてるのですが、
外を見ていたルゥルが「うわ!すごい!」って!!
140102EXOshowtime06013.jpg

直火作戦に変えたギョン!!
ワイルドな男の料理タイム
140102EXOshowtime06014.jpg
140102EXOshowtime06015.jpg

ジョンデさんも、俺はトングは使わないよ!って言って、
網で肉を挟んでひっくり返してます
しかし、肉を二個落とす。笑
140102EXOshowtime06016.jpg

見にやって来たオセフン
直火なの?って聞いてますね。笑
ベーコンみたいって。笑
140102EXOshowtime06017.jpg

目にしみながらも一生懸命に肉を焼くギョン
火の上がり具合がすごい
140102EXOshowtime06019.jpg

肉が焼きあがったとオセフに渡すギョン。
しかし、オセフは「お肉真っ黒だよ」って。笑
140102EXOshowtime06020.jpg

チェンが横から、「美味しそうに見える」って言ってますね。
で、オセフが「ヒョンのはまだなの?」って聞いて、まだって言われたから、
じゃあ、これだけ持って行くねって。笑
持って行きながらハハハハって笑ってるオセフ。笑
140102EXOshowtime06021.jpg

来た!!肉!!!って喜ぶみんなですが、、、
140102EXOshowtime06022.jpg

どんな色してんの??ってベク。笑
直火で焼いたからしかたないよってニョル兄のフォロー・・・
140102EXOshowtime06023.jpg

食べたみんなの表情がこちら。。。
あらららら。。。。
140102EXOshowtime06024.jpg
140102EXOshowtime06025.jpg
140102EXOshowtime06026.jpg

これ焼けてないのかな??
僕、食べれない。。。
薬みたい。。。
って言われちゃってますね・・・・
140102EXOshowtime06028.jpg
140102EXOshowtime06029.jpg

⑦に続きます
Posted by SU
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

