Posted by SU
 
[スポンサー広告
ショータイム6話 簡単解説⑧
みんなで焼き芋を食べる時間
芋がめっちゃ熱いみたいですね
140102EXOshowtime06062.jpg

カイ君が、ベクの芋を見て、爆弾みたいって。笑
発想が男の子だなぁって思った瞬間
140102EXOshowtime06063.jpg

手榴弾みたいと言われて投げる真似をするベクちゃん
可愛い
そして、その横の方で芋と格闘するオセフも可愛い
140102EXOshowtime06064.jpg

で、結果熱すぎて芋を落としたベクに、
どこに落としてんの~~~~~って怒るタオ
なら、お前がやってみろ~~~~~ってタオの真似しながら言うベク。笑
食べれなくなったじゃんってここのやり取り可愛すぎる!!!
140102EXOshowtime06065.jpg

結果、芋を美味しく食べるタオ達を見て、
やさしいほほ笑みをするルゥル
シンさんの笑い声も微笑ましい!!!
140102EXOshowtime06066.jpg

シウミンが、あそこで助かったのはさつま芋だけだったねと。笑
どんまい、チェン&ギョン
140102EXOshowtime06067.jpg

皿洗いをするぞ!!とスホママの発言が聞こえ、
皿洗いをする人を決める時間に。
ベクに何か食べさせてもらっているタオがいる!!
140102EXOshowtime06068.jpg

ニョ:俺は昨日徹夜して来たよ
タ:僕もだよ!
ニョ:ここに来て寝た?僕は寝てないよ!
タ:本当に・・・
って負けるタオ。笑
140102EXOshowtime06069.jpg

今日苦労した人が選ぼうというカイ君の提案から、
それなら、食べるのに苦労したタオが選びなさいって。笑
ベクも、食べたり寝たりいろいろ忙しかったもんねって
ヒョン達怖いわぁ。笑
140102EXOshowtime06070.jpg
140102EXOshowtime06071.jpg

タオ、弱々しい声で「僕がやりますぅううう」って。笑
140102EXOshowtime06072.jpg

もう一人タオが選んで良いとって言われて、じ~ッと見る先にいるのは、
タオの大好きなあの人。笑
140102EXOshowtime06073.jpg

スホヒョン
みんなも爆笑。笑
だって、ママ大好きだもんね
140102EXOshowtime06074.jpg

しかし、スホは今日はいっぱい頑張った
ゲームにも全部勝ったのに入水し、マートに行くと思ってたら市場に行くことになり、
一人で12人分のサンチュを洗い。。。
140102EXOshowtime06075.jpg
140102EXOshowtime06076.jpg
140102EXOshowtime06077.jpg

で、結果、クリスヒョンしかいないというタオちゃんの選択で
お皿洗いはクリス&タオですることに、
それ以外の片づけはみんなで手伝うことになったのですが、、、
140102EXOshowtime06078.jpg

片づけたら僕のこと呼んで!というタオ(相変わらずタメ口だね。笑)に、
何言ってんの???と怒るベク。笑
皿洗いだけしたら良いと思ってるタオちゃん。笑
140102EXOshowtime06079.jpg

カイ君に本当ならお前が全部片付けるところをみんなが手伝ってるんだよ!
って言われちゃってる。笑
140102EXOshowtime06080.jpg

ベク「お前、名前呼ばれなかったら何もしないだろ?」って言われちゃって。笑
みんなが、いろんなところから「タオ!」「タオ!」って呼ぶから、
「クリスだっているじゃない~~~~」って怒るタオ。笑
そして、長兄チームはモクモクと片付けてますなぁ。笑
140102EXOshowtime06081.jpg

⑨に続きます♪
Posted by SU
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

