Posted by SU
 
[スポンサー広告
ショータイム7話 簡単解説③
もしソウルで行くなら、歴史的な場所に行きたい byシンさん
僕もレイと似てて、景福宮に行きたい byルゥル
と言っている2人
シンさんが本当に行きたいところ1位はベッキョンのお祖母さんの家ですが。笑

140109EXOshowtime7019.jpg

絶対に南山タワーだよ!!!僕を信じてってめっちゃ熱く語るタオ。笑
140109EXOshowtime7021.jpg

南山タワーに行って何をするの??とシンさんが聞くと
140109EXOshowtime7020.jpg

ものすごい早口で語り出すタオ。笑
食べたり、ゲームしたりいろいろできて、、、
からの、中国語も混ぜてわ~~って喋り出すタオ。笑
140109EXOshowtime7024.jpg

すごく興奮して中国語が出てきてる!
って笑ってるシンさんとルゥル。笑
そして、クリパパはずっと寒そう。笑
140109EXOshowtime7023.jpg

でも、どうやって行くの?というルゥルに、
タクシーに乗って行こうよというタオ
お金あるの??ってルゥル。笑
140109EXOshowtime7025.jpg

そこに、「アニョハセヨ」と言ってやってきた、ギョンとベクちゃん
みんなの歓迎っぷりが、特に、シンさんのベクへのあふれ出る愛情が、可愛い。笑
140109EXOshowtime7026.jpg

ベクドツアーはまた後ほど~~~
Posted by SU
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

