スポンサーサイト
Posted by SU
 
[スポンサー広告
ホログラムに行ってきました♪
先日、ホログラムに行ってきました
まったく事前調査などせずに行ったので、すべてが新鮮だったホログラム

exotime12000010.jpg

中での写真撮影は禁止だった為、内部の写真はありませんが、
可愛い写真がいっぱい
特に、ヘッドフォンギョンの写真が可愛すぎ

レポについては、続きからいろいろ書いておりますので、
良かったら見てみてください
exotime12000008.jpg

中に入るとまず、フォトコーナーがあって、
そこで写真を撮ると、ホログラム会場で自分の写真が画面に映し出されます
そして、運が良ければメンバーに写真を選んでもらえると言う

で、中には衣装やメイキングフォト、そして、昔の可愛い写真や、手形がありますが、、、
ここで注意するのが、ホログラムの席を前の方で見たい場合は、この可愛いがいっぱいのスペースを
ササササササっと見て、席を優先しなければならないという
そして、一度そのスペースを通り過ぎると後で戻ることは出来ないというシステム

せっかく見に来たしということで、
2回ホログラムを見に行った管理人は、
1回目は座席優先、2回目は最初のスペースを堪能という形で見ました

exotime12000009.jpg

この↑写真は、ホログラムの外にあった写真で、
写真館に行くと、メンバーたちと一緒に写真撮影が出来ると言うものだったのですが、
これは、この写真だけ記念に納めさせて頂きました

内部の感想は、
手形でメンバーの手と自分の手を比べることが出来たんですが、
クリパパの手が大きいのと、ギョンの手の可愛いこと
そして、写真が可愛いのがいっぱいで、もう大変でした

そして、ホログラム自体は、
スホ・ベク・オセフの可愛い日本語演技
「先輩!!」ってスホのユノパパへの呼び掛け

そして、オセフがちょっと大事な役割していて、
オセフ良かったねぇってなったり。笑

じっくり表情を楽しみながら見たい場合は、前の方の席を
ホログラムを思う存分楽しみたい場合は後ろの方を、後ろから見ると迫力ありました

で、やはり何か記念になるものが欲しいなと思ったので、
こちらのランチを

exotime12000007.jpg

2000円のセット
贅沢なランチでしたわ
で、好きなアーティストのこちらが1つもらえます
exotime12000006.jpg

他のアーティストのも合わせるとこんな感じ
exotime12000005.jpg

で、ドリンクもこんな感じになってます
EXOマークにズ~~~ム

exotime12000004.jpg

今回の参加記念に大切にしま~~す
さて、今年のEXO活動はどんなことになるのやら
スポンサーサイト
Posted by SU
comment:0  
[レポ
comment
comment posting














 

