Posted by SU
 
[スポンサー広告
0124ショータイム 簡単解説①
今日のショータイムも可愛い&面白かった
この番組ず~~っと続けて欲しい
本気で。笑

今回は練習室のみんなの様子!
最初の94lineは、先週の効果かしら?!真面目にダンスレッスン

そして、次のボーカルラインは、
(ってもう、お揃いの服来てるギョンとスホが並ぶからそればかり気になる。笑
そして、その後、ベクとオセフも同じと分かり、もっと気になるわ。笑)
一番発声の良いスホヒョンに発声学んでみようよってギョンの提案
140123exoshowtime04.jpg

スホが練習生時代によく歌っていたという
「後ろ姿」を歌うことに
すると、ルゥルが「昔を思い出す!」と言ったかと思ったら、
よく音をはずしたりしてた的な話を。笑
140123exoshowtime03.jpg

そして、スホが歌う「後ろ姿」
140123exoshowtime02.jpg

スホが熱唱している後ろで魂抜けてるギョン。笑
そして、チェンが「ここだ!」ってところで、
見事に音外したスホヒョン。笑
140123exoshowtime05.jpg

それに喜ぶみんな。笑
音程確かめようよって。笑
歌よりそっちに興味深々なみんな
140123exoshowtime06.jpg
140123exoshowtime07.jpg

今日はここで寝ます~~
明日も一日ファイティン
Posted by SU
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

