Posted by SU
 
[スポンサー広告
ドリンクこぼしたニョル兄とそれに対処する弟たち
ニョル兄の手元が狂ってドリンクがこぼれてしまった瞬間

それに対処する弟たちの行動が。笑
コラコラコラって。笑

かっこよく乾杯のはずが。。。
バッシャ~~ン
tumblr_mzxqt6yvX61ru8saco1_250.gif

こういう突発的なものに弱いカイ君。笑
かなりびっくりした後、、、
tumblr_mzxqt6yvX61ru8saco2_r2_250.gif

冷静に濡れたところを確認中。笑
tumblr_mzxqt6yvX61ru8saco3_250.gif

で、拭く為に見つけたのが、「EXO」と書かれた名札の紙
応急処置とはいえ、それ、パパとママに見られたら怒られたかもよ。笑
tumblr_mzxqt6yvX61ru8saco4_250.gif

まだ濡れてるなぁと気になったカイ君が次に手にするのは・・・
tumblr_mzxqt6yvX61ru8saco5_250.gif

今回、配られた冊子を使って拭き拭き
スタッフさんたち、早くこの子たちにおしぼりを
tumblr_mzxqt6yvX61ru8saco6_250.gif

続きに動画も付けてます!
オセフも椅子で拭いちゃってます

出所;動画の中に
Posted by SU
comment:0  
[귀여운 얘들아
comment
comment posting














 

