スポンサーサイト
Posted by SU
 
[スポンサー広告
HAPPY BIRATHDAY ニョル兄
今日は、ニョル兄の誕生日

1452335_619479648112211_2028554872_n.png

こんにちは!
EXOのビタミン、チャニョルです!

センイルチュッカハムニダ~ ×2

みなさん、こんにちは!!
僕がひさびさに公式ホームページに遊びに来ましたよ!嬉しいですよね〜?

今日は僕の22回目の誕生日です!
もうデビューしてから2回目の誕生日ですよね?

時間が本当に早く感じます!
去年、みなさんと一緒に誕生日を迎えたのが、数日前みたい…

今年はウルフで活動して…ウルロンで活動もして…
1位もして!大きい賞も受けて!!

本当に良い日でいっぱいな、1年になったと思います!
だからもっと、幸せな誕生日です。

ウルロンの活動が終わって、3ヶ月ほどが経ったけど、僕たちに会いたいですよね?!
僕もみなさんにとても会いたいですㅠㅠ もうちょっと待ってください。
すぐに、また新しい姿で会いに行きますよ!

誕生日をお祝いしてもらって、とてもとても感謝してます!! みなさん愛してます~♥️

公式メッセージより

これは、やっぱりカムバックが近いってことかな
楽しみ過ぎる
待ってる!!!待ってるよ~~~
スポンサーサイト
Posted by SU
comment:0  
[チャニョル
comment
comment posting














 

