Posted by SU
 
[スポンサー広告
SBSスペシャル カイ練習室 日本語訳
140216sbsspekai01.jpg
140216sbsspekai02.jpg
140216sbsspekai03.jpg

字幕がある部分の訳です
たくさん努力をしたカイ、カイの努力が今のカイを作っているんだなって思ったら、
また、感動した時間でした

【日本語訳】

140216sbsspekai04.jpg

練習生の時、特別な事がなければ練習ばかりして過ごしてました。

秋夕の時も練習して、3日の休暇も始終練習ばかりして、
ご飯だけ食べて練習して、食事して練習して。。。

140216sbsspekai05.jpg

朝一番早く来て、一番最後に帰って。
練習生時代に僕より遅く帰る人は見たことが無かったです

140216sbsspekai06.jpg

見て分かるように、初めには一応動作を整理して、徐々にきれいにさせる過程なのに
一応動作を このようにするけど一つずつ
もしこのような風にしたけど手がちょっと変だと言えば鏡を見て作ります
こんな風に

140216sbsspekai07.jpg

この過程が終われば少し、少し、速度をあげて
感じを一応思って見てくださいやや小さくして

140216sbsspekai08.jpg

この動作は、足の力がかなりたくさん必要です
このような動作の場合は、足の力が無いときれいにすることができません

140216sbsspekai09.jpg

それで、この動作が不足だと思えば、太ももの運動ががありますが、
ここの筋肉を育てなければ
このように立って、僕一人でこれだけ継続しています
こんな風に

140216sbsspekai10.jpg

(練習時間)1万時間超えたことがありますよ、おそらく
(練習時間)2万時間しなかったでしょうか?
その分野で1万時間、努力すれば、少なくとも、
自分が行こうとする目標値は満たしているんじゃないかなと思います。

※韓国語勉強中なので間違いや、意訳もありますのでご了承ください。
Posted by SU
comment:0  
[カイ
comment
comment posting














 

