スポンサーサイト
Posted by SU
 
[スポンサー広告
スーパーダンシングキング カイ
韓国いる間に、この放送見て、ニヤニヤした管理人です。笑
カイの電話の声を聞いてニヤニヤしっぱなしでした。笑

そして、このクールな感じがまた素敵
ユノ先輩の名前も出しちゃうカイ
ㅋㅋㅋ

ダンスキングな先輩達の多い中、3位に選ばれたカイ



簡単な電話の内容を続きから書いてます
カイに電話をするリョウク
電話に出たカイに、何してるのか聞いたら、スケジュール中ですというカイ。

今、ヒョン番組中なんだと言うと、
「あ、はい!」と冷静なカイに、
驚かないの?冷静だなと、逆に驚く司会の2人。笑

な、何をしてるんですか?とたどたどしいカイに微笑む2人。笑
(管理人も可愛くて同じ反応しました。笑)

そして、スーパーダンシングキング3位だよと言われて、
「ハハハハハハハハハハハハハ」と笑うカイ

先輩に、ランチ何を食べたか聞かれて、タコス食べましたと答えるカイ。
今度一緒に食べに行きまそうと言われて、良いですねっていうこの社交辞令な会話。笑

そして、4位だったスーパージュニアのウニョク先輩に対して、
リョウクから、「自分がウニョクより優れてる点は?」と聞かれた回答が、、、
「ウニョクヒョンは、僕よりダンスは当然かっこいいです」と言った後の回答が、
「(ウニョクヒョンより僕は)若いです」笑笑笑
司会の2人も大爆笑

「これから、もっと成長するから3位をいただいたのではないかなと思います」と言ったら、
リュウクに「ウニョクさんはもう成長はないの?」といじわるな質問をされるカイ。笑
「違いますよヒョン!」なカイ。笑

カイが考えるスーパーダンシングキングは誰?
「リョウクヒョンです」と答えたら
「お前は僕を冷やかしてるの?」と言われたカイ。笑
笑った後の回答が「ユノユノヒョン、テヤン先輩」でした!

簡単な内容解説でした
スポンサーサイト
Posted by SU
comment:0  
[カイ
comment
comment posting














 

