Posted by SU
 
[スポンサー広告
この二人の仲良しな感じが好き
ルゥルとシンさんのこの仲良しな感じがすごく癒される管理人です

オオカミ被ったルゥル見て、
普通なトーンで「可愛い」って言うシンさんも可愛い

tumblr_n1pykjqEng1s8c78no2_250.gif

シンさんをギュ~~ンするルゥル
このシーン見た時、あ!そうだ!、ルゥルがお兄ちゃんだったって思い出した。笑

tumblr_n1pykjqEng1s8c78no3_250.gif

でも、こういう甘える姿見ると、
あれ、シンさんがヒョンだっけ?ってなる。笑

tumblr_n1pykjqEng1s8c78no6_250.gif

ルゥルのこういういたづらのターゲットになりやすい人の一人、
イーシン

tumblr_n1pykjqEng1s8c78no4_250.gif

これからも、いっぱい仲良しシーン見せてね
Posted by SU
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

