Posted by SU
 
[スポンサー広告
今日のスホにドキドキしながら、更新中
今日の人気歌謡のスホにドキドキしながら更新中です

現場入りは帽子かぶって来てましたね
でも、金髪では無い模様
この時期のみんなの髪は本当にドキドキする

で、ドキドキしながらの最初の更新はカイ

こういう、ドヤ!!!なカイ君にヌナはとってもキュンとなります
ドヤ!!ってするのが似合うジョンイン
素晴らしい

tumblr_muyoav1wB61souns3o3_500.gif

そして、そんなドヤ!な面を見せつつ、こんな子供な面も見せるカイ
아으으으으으으

tumblr_muyoav1wB61souns3o2_500.gif

このシーンがすごく好きで、何度見ても癒される


tumblr_msl81jmLkK1qe7lq8o2_250.gif
Posted by SU
comment:0  
[カイ
comment
comment posting














 

