スポンサーサイト
Posted by SU
 
[スポンサー広告
カイ メッセージ 日本語訳 0408
カイのメッセージ
これからも、カイと一緒に歩むよ~~
ちょっと不器用でとても優しいカイ


アニョハセヨ みんなのEXOカイです。

今日は僕たちの特別な日です。
もうEXO2周年だなんて信じられますか?

カイはまた時間が経つのが本当に早いと感じました。

2012年4月8日人気歌謡MAMAデビューに始まり、
去年の으르렁まで、この早い時間の中でみんなと一緒にできて
また、たくさんのことを経験したようで本当に胸がいっぱいです。

苦労した思い出、 受賞する喜び達、みんな一緒にしましたよね。

それでファンみなさんと一緒なら本当に幸せで
なんでもできるようでたまに夢ではないか思ったりします。

夢なら覚めないで欲しい夢でその夢が
他の日より本当に長い時間だったら良いです。

それほどカイにはこの2年と言う時間が大事です。

僕と一緒に歩く道。
迷って帰ってもみんなが楽しいなら、これからも一緒に歩いて行きますよ~

ps. 中国スケジュールに行って来ましたが、ファンのみんなの声援が本当にすごかったです。
大声を出すために苦労した喉が痛くないように願います。얍


※韓国語勉強中の為、間違いがあると思いますので、ご了承ください
スポンサーサイト
Posted by SU
comment:0  
[カイ
comment
comment posting














 

