スポンサーサイト
Posted by SU
 
[スポンサー広告
チェン メッセージ 日本語訳 0408
もう1つ、ジョンデのメッセージ
今日も明日もずっとみんなにとって温かく幸せな毎日でありますように

アニョハセヨ。EXOチェンです。

今日は僕たちがデビューして2周年になる日です!!
僕はたくさんの人にお祝いを受けてとても幸せな一日を送っています^^
みなさんは今日一日楽しんでいらっしゃいますか?

あまり残ってない今日一日! 温かく過ごしてたら良いです。
明日も当然ですよ!!!

もう2周年というのがまだ実感が無いですが
その間ファンみなさんと一緒にした思い出を考えて見れば
本当に幸せな2年でした。皆さん愛しています^^

僕たちと一緒にこれからもず~~~っと一緒に幸せな思い出たくさん作って行きますよね??

そして2年の間一緒に走って来たメンバーたち!!!!
ルハン兄、シウミン兄、クリス兄、スホ兄、レイ兄、チャニョル、ベッキョン、ディオ、タオ、カイ、セフン
みんなに感謝してるし愛してるよ。

EXOサランハジャ!!!!!!!!!!!!!!


※韓国語勉強中の為、間違いがあると思いますので、ご了承ください

スポンサーサイト
Posted by SU
comment:0  
[チェン
comment
comment posting














 

