Posted by SU
 
[スポンサー広告
荷造りニョル兄 日本語解説
新しい家に行くのに荷造りをするニョル兄とそれを撮影するみんな

最初の荷造りは撮影スホママ
初めて宿舎の中を披露するということでちょっと緊張してるというニョル兄
そして、それを聞いて「そうだね!」相槌するスホママ

140504roommatenidukuri01.jpg

ニョル兄のクローゼットを開けて「まだ、荷造りしてない」、
「帽子が本当に好き」と言いながら、帽子をどんどん詰めて行くニョル兄
帽子を潰したくないニョル兄。笑

140504roommatenidukuri03.jpg
140504roommatenidukuri02.jpg

たくさん帽子を詰めて、スホママも「十分だよ」って。笑
そして、洋服も入れて、ここでの荷造りは終了

140504roommatenidukuri04.jpg

次は靴を荷造り
今回の撮影は、ベッキョン

140504roommatenidukuri05.jpg

靴も全部持って行きたい勢いのニョル兄。笑
どの靴を持って行くか悩む時に手を口に当ててるの可愛い

140504roommatenidukuri06.jpg

そして、ベッキョンも驚く量の靴を詰めたニョル兄。笑
鍵をするときはベクにも、手伝ってもらって。笑
「제발(チェバル):お願い」を連呼。笑

140504roommatenidukuri07.jpg

ベクが何年分くらいよって、また、たくさんの量の荷物をツッコミ
それを聞いて笑い転げるニョル兄。笑

140504roommatenidukuri08.jpg

最後はお部屋で荷造り
二段ベッドなのね
そして、撮影はマンネのオセフ
ベッドに飾ってるリラ○マを自慢するニョル兄。笑
「可愛い」って、言ってる君が可愛いよ

140504roommatenidukuri09.jpg

そして、お父さんから誕生日にもらったというギター
素敵ですね
最後には撮影をしてくれたオセフにもありがとうって言うニョル兄と、
それにありがとうというオセフの兄弟愛

140504roommatenidukuri10.jpg

たくさんの荷物と共に車で移動するニョル兄

140504roommatenidukuri11.jpg

新しい家族に会うの緊張するしでも楽しみとワクワクな感じ
頑張れニョル兄

140504roommatenidukuri12.jpg

※内容については間違って解釈してるところもあるかもしれませんので、ご了承ください

動画は続きにあります


出所:namja124
Posted by SU
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

