スポンサーサイト
Posted by SU
 
[スポンサー広告
엠카 중독 バクステ
今日のエムカのバクステ

緊張してなかなか言葉が出ないギョンにグイグイいくカイ。笑
そして、その後の「テープ」って言い方が可愛い(2:25頃)

중독について、「恋に落ちて中毒になった人の心を表現」など熱く語るスホ。笑

リハーサル、熱心に縄跳びの振付を練習するスホママ
tumblr_n58xdgZmRG1qgzzmio1_500.gif

3:50あたりから、中国に行ったMっ子たちの話をする3人
今日行きました。今、飛行機の中ですって
そして、ビデオレターまで。笑
アンニョンって。笑 どんだけ仲良しよ。笑
しかし、オセフの包帯が結構がっつりで、早く治りますように

続きまして急に始まる靴下論争。笑
そして、ニョル「ディオは床が好きです」って

5:54あたりから始まるカイのエムカ絶賛トーク
家にいるみたいにリラックスできるし、MVのステージに似てると、
だから、もっとよく出来そうだと

カメラワークがお気に入りなカイ
かっこいいって言っちゃってる
みんなが見てる映像見たい!!!

この後のファイティンのやりとりがなんかKっ子たちだなぁって思ったです。笑



出所:MERCYPLAY
スポンサーサイト
Posted by SU
comment:0  
[EXO-K
comment
comment posting














 

