スポンサーサイト
Posted by SU
 
[スポンサー広告
オールブラック
XOXO、可愛いがいっぱいでしたね

寝ようと思ったけどこれだけ。笑
しかも、あえてこれだけ更新。笑

ギョンは全身ブラックだって話から、下着も黒だとなり、
なぜか、実際に見て確認するマンネオセフ(この日のオセフの声、びっくりでしたね

見かた。笑
そんなに覗きこまなくても。笑

tumblr_n6e6xmes1N1s183cuo1_250.gif

本当!!って。笑
どっちが年上だかわからん

tumblr_n6e6xmes1N1s183cuo2_250.gif

週末時間に余裕があれば、またいろいろ更新して行こうと思っています
スポンサーサイト
Posted by SU
comment:0  
[귀여운 얘들아
comment
comment posting














 

