Posted by SU
 
[スポンサー広告
0530 XOXO簡単日本語解説 キーワード①
インタビュー部分の簡単な日本語解説です
韓国語勉強中の為、間違っている部分もあると思いますのでお許しください。

地球上で最も熱い名前「EXO」、ライバルのいない「EXO」という紹介に照れる6人から始まるオープニング
司会の현무さんが、中毒のショーケースの司会をしてから、関連検索で自分の名前が出ると。笑
140530xoxo01.jpg

初コンサートの話に!!
3日間で約42000人が参加したライブ!!
オセフのお口
140530xoxo02.jpg

スホが、多くのファンの皆さんが来ることが出来て嬉しかったけど、
会場に入れなかったファンがいて、外にテレビを準備した話をしてます
外でも見てくれているファンを思うと、感動したしもっと頑張ろうと思ったとスホ
140530xoxo03.jpg

会場の外に集まったファンの数だけでも、会場が埋まるほどの人数がいたと。
ベッキョンがファンのみんなが雨の中、レインコートを着て見ていたんですと。
140530xoxo04.jpg

オセフがライブ後遺症になってると。笑
声が枯れてるオセフが喋るとヒョン達大盛り上がり。笑
大丈夫ですって言ってるけど超ハスキーだ。。。
MC「」どんだけ叫んだの?」
セ「僕も分からないです」
140530xoxo05.jpg

ハスキーボイスなオセフも新鮮でしたが、大丈夫なのかしら
140530xoxo06.jpg

この続きは↓からどうぞ
ここからは、ファンが考えた熱い瞬間をみんなとチェックしていこうという時間
キーワードを言うのでどういう瞬間か考えようという時間
140530xoxo07.jpg


最初のキーワード「カイ」
ボク??となってるカイ。笑
140530xoxo08.jpg

そして、カイペンが動いた!!!!!
「デビューの時の最初のティザー?!」
140530xoxo09.jpg

オセフも「最初のティザー」ってハスキーボイスで言ってる!
スホも、最初のティザーでカイが出たと。
140530xoxo10.jpg

カイ「僕の名前が門を開くという意味があります。中国語の「開」」
140530xoxo15.jpg

ティザー映像を見ることに!!
「カイカイカイカイカイ」ってカイの連呼。笑
140530xoxo11.jpg

またカイ?またカイ?
って、みんな何回カイって言うの。笑
140530xoxo12.jpg

カイ「セフンだ!」って
それを見るオセフの表情
僕たちたくさん撮影したねって感心してるスホリーダー。笑
140530xoxo14.jpg

2011年12月22日~2012年3月9日でメンバーごとにティザーを公開
カイ、セフン、ベッキョン、DO、スホ、チャニョルの順で、計23個のティザーを公開
誰が公開する順番を決めるの?
最初の公開がカイで不満だったことはない?という質問
140530xoxo16.jpg

ベク、僕たちはパフォーマンスグループなので、第一印象が重要なので、
カイが、印象が強いし、ダンスが上手なので、それでカイが一番に選ばれたと思います
140530xoxo17.jpg

と、カイを褒めるベクに照れるカイ。笑
140530xoxo18.jpg

でも、もし、僕がダンスが上手だったら、僕が最初のティザーに出たと思いますって言ったベク。笑
140530xoxo19.jpg

みんな無反応。笑
140530xoxo20.jpg

MC 誰もそんなことないよって言わないの?
ってみんな爆笑。笑
ベクはお歌が上手だから!!
140530xoxo21.jpg
140530xoxo22.jpg

3年前の姿を見てどう?正直に!と聞かれて
チャ「若いです!新鮮です!!」
140530xoxo23.jpg

M「今はこんなにイキイキしてない?」
チャ「今よりもっとイキイキしてた時です」
140530xoxo24.jpg

M「若若しさやフレッシュ感がなくなったのは誰?」
ス「セフンです」
140530xoxo25.jpg

セ プ~~~~~~~~~
140530xoxo27.jpg
140530xoxo26.jpg

チャ「本当に子供みたいだったのに、今は、背も高くなって」
140530xoxo28.jpg

そしてここから突然の暴露。笑
ベ「足の毛も無かったのに、足の毛まで生えてきて」
140530xoxo29.jpg

オセフ、崩れる。笑
140530xoxo30.jpg

M「これもおじいさんの声になってる」
オセフ、やられっぱなしです。笑
140530xoxo31.jpg

次は、3年経っても変わってないメンバーは?という質問に
ニョル兄 → カイ
スホ・ベク・セフ → ギョン
いつも赤ちゃんみたいだと言われるギョン
140530xoxo32.jpg

ベ「元々小さかったけど、そのまま小さいです」
って、ベクちゃん。笑
140530xoxo33.jpg

ベクのいたずら心に火が付いたのか。笑
ニョル兄に、カイが変わらないメンバーと思うと言ったことを聞くと
ニョ「髪の色だけが変わりました」
すると、ベクが「顔の色も変わってない」と
140530xoxo34.jpg

23個のティザー中、12個がカイのティザーだという話になり、
ス「半分ですね」
ベ「カイはアイドルだから!!」
140530xoxo35.jpg

理由は、カイのビジュアルが素晴らしいからなの?と聞かれ、
ニョ「それは違います!そうじゃないです!」
M「カッとなってる?」
140530xoxo36.jpg

カイに、ニョル兄は自分が一番と思ってるからと言われるニョル兄
M「メンバーの中で一番だと思ってるの?」
ニョ「もちろん!」
140530xoxo37.jpg

他のメンバーはどう思ってる?
ベ「彼は自分の世界に住んでますから」
140530xoxo38.jpg

ニョ「これだけが僕の世界♪♪」
140530xoxo39.jpg

続いて、スホに練習生期間が一番長かったけど、
第一印象がもっとも強かったメンバーは誰か?という質問
ス「第一印象みんな強かったけど」
M「チャニョルがDOを指差してるけど?」
ス「DOが第一印象が強かったのは、視力が悪いせいで、、、」
140530xoxo40.jpg

M「DOはすでに老眼なの?僕が見えてる?ずっとここらへん見てしゃべってる」
ギョンもたじたじです。笑
そして、みんなは爆笑。笑
140530xoxo41.jpg
140530xoxo42.jpg
140530xoxo43.jpg

ス「僕を見る時、いつもしかめっ面で」
ギョ「視力が悪いんじゃなくて、乱視なんです」
ス「それは視力が悪いんでしょ」
140530xoxo44.jpg

ニョル兄が、ギョンとの昔のエピソードを暴露します。
これ、DVDでも、スホが話してた内容ですよね。
スホが、カイのモノマネしながら話したやつ。笑 あの、スホのカイのマネ結構好きです。笑
スホが、ギョンにご飯を一緒に食べようと誘って、カイに「ギョンと一緒にご飯食べよう」と言ったら
「僕あのヒョンとご飯食べるの嫌だ」と。笑
スホは笑い、カイはうつむく、この光景。笑
140530xoxo45.jpg

ギョ「僕は第一印象が良くないみたいで、、、」
ス「違うよ!悪いんじゃなくて・・・」
M「違うよ!初めて見てすぐにこうしてるから」
爆笑
140530xoxo46.jpg
140530xoxo47.jpg
140530xoxo48.jpg

カイも、僕が隣にいる時も、僕を見ないから、気分が良くないのかな思うと。。。
ス「早く乱視矯正しよう」
140530xoxo49.jpg

M「誰が一番字が上手なの?」
全員「DO!」
M「(乱視だから)顔近付けて、これに書いてください」
140530xoxo50.jpg
140530xoxo51.jpg

「EXOデビューティザー」と書くギョンを見る皆。笑
そして、書いてる間に、これを何位にするか考えてと言われ
「後で順位変えても良いですか?」とワイワイなるみんな
ひとまず1位にすることにした、みんな
140530xoxo52.jpg

M「3年間で一番熱い瞬間はカイが現れた時なんですね!」
と言われて、また困るカイと、ランキング外にしようとするスホ。笑
140530xoxo53.jpg
140530xoxo54.jpg

いったん、キーワード「カイ」の訳で一区切りとさせていただきます!!
更新がノロノロで申し訳ないです
Posted by SU
comment:0  
[日本語解説
comment
comment posting














 

