Posted by SU
 
[スポンサー広告
0530 XOXO簡単日本語解説 キーワード③
XOXOの3番目のキーワードトークです
間違ってる部分もあると思いますが、参考になったら嬉しいです

次のキーワードは「スホの뚜쉬뚜쉬、初1位」
M「뚜쉬뚜쉬ってなに?」
ス「リーダーだから受賞の感想を言わないといけないのに、
涙が出て話してみたら「皆さんに感謝します 뚜쉬」って」
140530xoxo89.jpg

その時の映像を見るみんな。
ベ「スホヒョンが一番消したい過去だこれ!」
140530xoxo90.jpg
140530xoxo91.jpg
140530xoxo92.jpg

デビューして1年2カ月ぶりの初1位
当時の1位候補はチョヨンピルさんでした。
この時のカイのポーズが可愛くて思わずキャプしちゃいました。笑
140530xoxo93.jpg

横でメンバーたちがヒョン泣かないで、酷い顔してると。
泣いてるけど笑わなくちゃと思ったら、コントロールできなくて、
表情のコントロールが出来なくなったというスホ
140530xoxo94.jpg

初1位は3位にランクイン!
ベ「デビューが無くて、カイがいなかったら、EXOじゃないから!」
140530xoxo95.jpg

続きは↓からどうぞ!
初1位の時と現在の1位の時との違いは?
初1位の時は、練習期間や両親とか、いくつかの記憶が蘇った感動
中毒の1位の時は、特別に近くに感じたファンたちの愛
140530xoxo96.jpg

次は、振付の話になって、
현무さんが「僕は、トニーテスタさんで苦労した」と。笑
シャイニーのシャーロックやドリームガール(これも、トニーテスタさんの振付です)に挑戦した현무さん
テミンと一緒に番組で踊ったけど、見る人を残念にしたと。。。
「僕が踊れない様に作ってるんじゃないか」とまで。笑
それを聞いたメンバーたち爆笑
140530xoxo97.jpg

カイが、今回は比較的わかりやすい振付が多いと説明すると
本当?と言って、踊る準備をする현무さん。笑
140530xoxo98.jpg

ドラムダンスは簡単です!と説明するカイ
スホも、まず膝をついてと説明すると、
ためらいもなく、歳の離れた後輩にひざまずく현무さん。笑
140530xoxo99.jpg

僕にじゃないと慌てるカイ。笑
140530xoxo100.jpg

ドラムダンスを教えるカイと手伝うニョル兄
そして、ダンスを練習する현무さんをじっと見つめる2人。笑
140530xoxo101.jpg

今までで一番だったと大喜びな雰囲気。笑
140530xoxo102.jpg

次のカイのダンス教室!!
口は開けたままでと先生の言葉をしっかり守る生徒현무さん。笑
140530xoxo103.jpg

현무さんオリジナルも入って、爆笑なみんな。笑
140530xoxo104.jpg
Posted by SU
comment:0  
[日本語解説
comment
comment posting














 

