スポンサーサイト
Posted by SU
 
[スポンサー広告
昨日の放送は私の中でレイちゃん特集です
この番組、先週も思ったんですが、
EXOっ子たちとの世代の違いを感じちゃうんですよね。笑

やっぱり管理人にはたまらん番組
実際は、ちょっと世代は違うんですが。笑
でも、毎回楽しい

そして、昨日はgod先輩たちもレイちゃんに夢中だったですね。笑

tumblr_napz42cGqI1qdjtnfo1_500.gif

セフンがんばって。笑

tumblr_napstzOFQG1sv1tyeo1_500.gif

早くこの番組も見たいけど、やっぱり言語の壁が大きい!!
でも、可愛いがいっぱいだから、見ますけどね

tumblr_nap2xhg7xr1qi21mno3_250.gif
スポンサーサイト
Posted by SU
comment:0  
[レイ
comment
comment posting














 

