スポンサーサイト
Posted by SU
 
[スポンサー広告
コンサートレポ 福岡2日目
福岡コン2日目レポです!!
しかし、今日は信じられない席で、記憶があやふやになりすぎてます!!
なので、あやふやなところあると思いますが書いていきます!!
ネタバレ禁止の方は続きからは見たらダメよダメダメです!!
①今日のハート枕タイムは、シンさんとシウちゃんでした!
ちょっと戸惑いぎみなシンさんがめちゃくちや可愛かったです!!
照れまくるシンさんとグイグイ迫るシウちゃんのギャップ(笑)

②トークの時にカイが暑そうにしてるのを見て、シンさんが手でパタパタあおいであげてたらそれに気付いたカイがすごい笑顔でシンさんを見てたのが可愛いかった❤
カイの中毒を真似するシンさん!そしてそれに続いてまた中毒をするカイも可愛いかったー!!

③カイがトークで日本のファンは可愛いです!と言った後、すごく照れてて可愛かった!!
他のメンバーの番になってもずっと照れてて可愛すぎた!!

④スホが話してるときに腕を組んで話を聞くジョンデがかっこよすぎた!!

⑤タオとシウちゃんが初雪でスノースプレーを使って二人でハート半分ずつ作ってハートを完成させてたら、まず、それに気付いたカイがニョル兄だったかな?とそれをしてカイが満足そうにしてたら、ステージが上がることに気付いたシンさんが二人を引き寄せてた。
そして、ステージがあがってからは、ニョル兄とオセフが横並びになって、ニョル兄がオセフとハート作ろうと声をかけたけど、オセフがやり方が分からず何度も失敗!!で、ニョル兄が、こうやるの!みたいな感じで説明したら「あーー!!」って顔をしてやっと成功!!

⑥スノースプレーを持ってるときにカイとシウちゃんが並んで座っていて、歌が終わったときにカイが急にシウちゃんの腕にスノースプレーをけっこう思いっきりかけていて、シウちゃんがわざと怒った顔をして、違う方を見ながらカイに反撃をしていた!

⑦XOXOのとき、ギョンとニョル兄が、ニョル兄がギョンにちょっかいを掛けてギョンが怒ったらニョル兄がギョンの汗を吹いてご機嫌をとる小芝居が何度か繰り返された(笑)

⑧飛び出たステージで、ベクが乗ったままステージが下に下がって行ったとき、ガタンってなってベクがすごい驚いていて、見ているファンもうわってなったらベクが照れ笑いしていて可愛かった!!

⑨シウちゃんがクルクルクルって華麗に回っていて可愛かったのと、去り際に綺麗なお辞儀をしていて感動!!

⑩シンさんが日本の寿司を食べたと行っていて、いっぱい食べ過ぎて今日は顔がむくんでると言っていた!

⑪今日はギョンの笑い声がかなりいっぱい&響いてました(笑)

⑫シウちゃんのソロが始まったときステージを降りていくカイがシウちゃんのダンスが写るスクリーンを見ていた!!

思い出したので、追加しました

⑬初雪の時に、ギョンが隣のセフとニョル兄のスノースプレーがたくさん自分の方にかかってきて、
ステージから降りて逃げていた

⑭トークの時に、ギョンは、通訳さんが通訳した日本語をすぐに話していた!
頭いいなと思った。笑

取り急ぎ思い出せることをまとめてみました!!
スポンサーサイト
Posted by SU
comment:0  
[レポ
comment
comment posting














 

