スポンサーサイト
Posted by SU
 
[スポンサー広告
MVでツボだったシーン
MV、すんごいリピートして見てるんですが、
ここ好きだわってシーンをちょっとひさびさにキャプしてみました!!
キャプするくらい見るMV、久々かもです♪

MVどのシーンも好きなんですが、ここめっちゃ気になる!好き!なのがこちら↓

①マンネの120%な笑顔!!
可愛いセフナの笑顔にこちらも笑顔になる瞬間!!

lmrkyapusimasita01.jpg

②お互いを見ながら、微笑むニョルギョン!!
そして、この時の衣装が、スホギョンが色違いのお揃いシャツで、
ニョルは2人と同じ柄のパンツってのも好きです!

lmrkyapusimasita02.jpg

③可愛すぎる長兄!!!
今回のMVの中でも、かっこいいだったり、セクシーだったり、可愛いだったりと
振り幅広過ぎな長兄シウちゃん!!!

lmrkyapusimasita03.jpg

PCから見てくださっているかたは、お気づきかもですが、
TOP画像もMVのキャプにしてみました!!
気が向いたらチョコチョコ変えて行こうと思っています♪

明日は、Mカでパフォーマンス見れますね!!
嬉しすぎる!!!!
スポンサーサイト
Posted by SU
comment:0  
[EXO
comment
comment posting














 

