Posted by SU
 
[スポンサー広告
ショータイム6話 簡単解説①
今年は韓国語の勉強を再開してもっともっと頑張ろうと思っているので、
バラエティとかの訳をどんどんして行こうと思っています
勉強中なので、間違っていることも多いと思いますが


宿泊先に到着したEXOたちは、それぞれ「寒い」とか「眠い」とか「どこでご飯食べるの?」とか言いたい放題。笑
140102EXOshowtime6wa01.jpg
140102EXOshowtime6wa02.jpg

バラバラしているメンバーたちをニョル兄が
「みんなリビングに集合!!」と召集。笑
140102EXOshowtime6wa03.jpg

誰が市場に買い出しに行くか?となり、
ベッキョンは「僕は家で料理する」と言ったり
カイは「買い出し行かない人は休んでて良いの?」と言ったり。笑
そして、しっかりものニョル兄は「僕買い出し行く」と自ら言ってみたり!!
最終的にはギョンが買い出しチームとして「ニョル兄・スホヒョン・ルハニヒョン」を選びました。笑
140102EXOshowtime6wa04.jpg

で、自ら料理すると言ったベッキョンは
チェンに急に甘え出し、チェン料理できる??ということで、
水の調整は得意だと言うチェンがご飯を作るのに立ち上がりましたが、、、
炊飯器が無い。笑
140102EXOshowtime6wa05.jpg

必死で探すジョンデとベクちゃん。笑
これは大変だ~~~ってなっていたのですが、、、
140102EXOshowtime6wa06.jpg

2個の炊飯器を発見
炊飯器の大きさが良く分からなかったジョンデさんは、
袋ごと米を入れて様子を伺うと言う大胆な方法を。笑
可愛い
140102EXOshowtime6wa07.jpg

こちらは、買い出し組
車に乗っているとベッキョンから電話が
「念の為にインスタントのご飯も買ってきて」という二人に
「誰かに米の炊き方聞いたら?」と言うと、みんな寝てるみたいな返事があり、、、
140102EXOshowtime6wa08.jpg

それを聞いた、スホリーダーのこの表情。笑
怒ってます
140102EXOshowtime6wa09.jpg

で、電話を切ったニョル兄も、
横目でちらりとスホリーダーの様子をうかがいハッとなってます。笑
140102EXOshowtime6wa10.jpg

そして、本当に爆睡してるメンバーたち。笑
140102EXOshowtime6wa11.jpg

起きていた94ラインのマンネっ子たちは、
もちろんお手伝いではなく、おふざけタイム。笑
「ヒョン、チョコレートご飯知ってます???ニヤニヤ」
「ヒョン、これも入れたら??」とふざけてばかりで、
それにちゃんと一個一個答えてあげてるジョンデお兄ちゃん優しいわぁ。笑
140102EXOshowtime6wa12.jpg

で、お米を洗い終わったところで、
EXOの公式料理人ギョンを呼ぶジョンデ兄さん
この時の呼び方好き。笑
140102EXOshowtime6wa13.jpg

お兄ちゃんたちが寝ている部屋でベクさんと動画見てたギョンも、
呼ばれて急いでジョンデ兄さんのところに行きます
140102EXOshowtime6wa14.jpg

お米の様子を見るギョン料理長
140102EXOshowtime6wa15.jpg

ちゃんと手を入れて水の量を調整するジョンデさん
私の中で旦那さんにしたい人一位はシンさんだったけど、
最近は、ジョンデさんも急上昇中です。笑
ってどうても良い情報でした。笑
140102EXOshowtime6wa16.jpg

ここらへんで、いったん①を終了です
Posted by SU
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

