Posted by SU
 
[スポンサー広告
ショータイム6話 簡単解説③
買い出しチームが戻って来なくてダラダラしているEXOたち
セフナ、あの人たち何か食べてると思うよね?とチェン。
140102EXOshowtime6wa36.jpg

そして、だから、僕が行くって言ったのに、絶対食べてるよ~というセフナ。笑
140102EXOshowtime6wa37.jpg

そして、もちろんパクパクいろいろ試食中の買い出し組。笑
140102EXOshowtime6wa38.jpg

スホ先輩は肝臓に良い飲み物まで飲んで
リフレッシュ中。笑
どこ行った??って超大声。笑
140102EXOshowtime6wa39.jpg

宿はもうみんながぐったり&お休みモード。笑
140102EXOshowtime6wa40.jpg

そんな中この子たちが動き出しました。笑
可愛すぎるぜベクド
140102EXOshowtime6wa41.jpg
140102EXOshowtime6wa42.jpg
140102EXOshowtime6wa43.jpg
140102EXOshowtime6wa44.jpg

この二人が始めようとしているのは、
俳優のハジョンウさんがしているトークショーのパロディーみたいですね。笑
本当にベクド可愛いなぁ
140102EXOshowtime6wa45.jpg
140102EXOshowtime6wa46.jpg

メインMCのベクと、サブMCのギョン。笑
140102EXOshowtime6wa47.jpg

ずっとベクさんと一緒に番組してみたかったと熱く語るギョンさん。笑
何事にも真剣に取り組む姿、これまた可愛い。笑
140102EXOshowtime6wa48.jpg

で、最初のゲストはその場で交渉して、チェンに決定。笑
何???と状況が読めないチェン氏。笑
140102EXOshowtime6wa49.jpg

靴下のまま外に出ることになったチェン。笑
そこらへんの配慮は無いそうで。笑
さっきまで何していたか聞かれたゲストのチェンは、
ご飯炊いてましたと回答!!
140102EXOshowtime6wa50.jpg

水の調整に自信があると言ってましたけど?と攻撃質問するベクMC
あれからまたちょっと調節して水を入れたりして・・・
というチェンに、「もう一回見ましょうか?」と言うギョンを見て、
まだコンセプト決まってないの??と逆に攻撃するチェン。笑
140102EXOshowtime6wa51.jpg

MCが王だから!
質問にだけ答えて!
座って!!
と、MC達に流されるチェン氏。笑
140102EXOshowtime6wa51.jpg

今日の夜寝るときに同じベッド使うことになるとしたら、
誰と寝たいか?寝たくないか?という質問。
140102EXOshowtime6wa54.jpg

質問を聞いて悩んでいるチェン。笑
140102EXOshowtime6wa53.jpg

すかさず、ベクMCが「一人で寝たいってこと??」と攻撃。笑
「違うよ!ちょっと待てよ!!!」と怒るチェン。笑
これどう思う?これがコンセプトなの?とギョンに聞くチェン。
140102EXOshowtime6wa55.jpg

しかし、それに対してギョンMCは
「個人主義だね」と。笑
ベクド最高。笑
お前もなんだよ!!!とチェン。笑
140102EXOshowtime6wa56.jpg

一緒に寝たいのはセフン。
まだ同じ部屋になったことがないから。
ギョンも!!というのが回答
140102EXOshowtime6wa57.jpg

で、一緒に寝たくないのは
「申し訳ないけどお前だよ」とベクに言うチェン。笑
寝てる時うるさいからという理由。笑
なら、寝てる間カメラで撮ってと拗ねるベクが可愛い。笑
ここでチェン氏との時間は終わり!!
140102EXOshowtime6wa58.jpg

そして、チェンの素朴な疑問。笑
これって、コーナー終わるまで外にいないといけないの??
めっちゃ寒い!!と叫ぶベクMC。笑
140102EXOshowtime6wa59.jpg

③はここで終わり!!
Posted by SU
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

