Posted by SU
 
[スポンサー広告
ショータイム6話 簡単解説④

トークショーを終えたチェンが部屋に入ると
念願のご飯が出来上がってました。笑
ご飯が出来てると喜ぶチェン
140102EXOshowtime6wa60.jpg

味見して味見してと言うチェンに、
やってくるカイ君
素手で味見するワイルドカイ
まだ完璧じゃないところもあるけど、、、
うん、食べれなくない的なカイ君。笑
140102EXOshowtime6wa61.jpg

続きまして、トークショーのターゲットになったのは、
本日お寝む寝むのタオちゃん。笑
ギョンのタオの呼び方も好き。笑
そして、急がせるギョンMC。笑
140102EXOshowtime6wa62.jpg

呼ばれたタオは、夢の中の状態で立ちあがり、
呼ばれるがままに歩いてる感じ。笑
140102EXOshowtime6wa63.jpg

真ん中に座ってと言われて座るタオ。
そして、すごい眠い?
と言いながら、前髪整えるベク兄ちゃん
タオも「う~~ん」って。笑
140102EXOshowtime6wa64.jpg

今まで何してました?の質問にも
「寝てました」
MC二人も「・・・・」笑
140102EXOshowtime6wa65.jpg

今日のタオちゃんを振り返ると。。。
移動中も
140102EXOshowtime6wa66.jpg
休憩所でも
140102EXOshowtime6wa67.jpg
宿についてからも。笑
本当に自由人なタオ。笑
140102EXOshowtime6wa68.jpg

今日は何したの?
と聞かれて、ウツロウツロに「海・・・・むにゃむにゃ」
ってなるタオ。笑
140102EXOshowtime6wa69.jpg

放送なのに、遊んで食べて寝てそれで良いの??
ってちょっと怒られるタオ。笑
これからは頑張るの?と聞かれて「できる」って答えるタオ。笑
140102EXOshowtime6wa70.jpg

タオの趣味は鏡を見ること?セルカを撮ること?
セルカは一日何枚撮ってるの?
タオ「メイクしてなかったら撮らないよ」笑
自信が無いの??って言われてるやん。笑
140102EXOshowtime6wa71.jpg

この後は何するの?って聞かれて
「ご飯食べる」って。笑
ベクMCも「遊んで食べて、寝て食べて、放送でなにしてるの?」って
140102EXOshowtime72.jpg

で、ちょっと愛嬌してみたけど、
愛嬌してもだめって言われたタオちゃん。笑
ラーメンとか作ってねと言われて、はいと答えるタオちゃんでした。笑
140102EXOshowtime6wa73.jpg

めっちゃお腹空いたと嘆くオセフ。
そして、元に戻ったタオ。笑
お腹空いた時はなんでも美味しく感じるぞってチェン。笑
140102EXOshowtime6wa74.jpg

そのとき、起きてきたクリスパパを見て、
オセフのこのコメント。笑
「あの兄さん本当に不細工。笑」
140102EXOshowtime6wa75.jpg

たしかに、超むくんでる。笑
クリパパ最高!!!!
そして、この後の謎のコメント。笑
140102EXOshowtime6wa76.jpg

クリス「ヒョン、口から血が出てる!!」って。笑
オセフも、この兄さん起きて何言ってるの???って。笑
ジョンデも真似してる。笑
140102EXOshowtime6wa77.jpg

で、そのままトークショーに参加。笑
って、クリパパ見たときのギョンのこの表情。笑
びっくりしてる
140102EXOshowtime6wa78.jpg

今日のメインゲストですよってクリパパをよいしょするベクMC。笑
サングラスしたらお前たちの仲間に入れるのって。笑
これはトークショーでヒョンは質問に答えるだけですって丁寧に説明してる。笑
140102EXOshowtime6wa79.jpg

全部完璧だけど、今、目だけがちょっと不細工だからって、
さすが隊長!!!!
140102EXOshowtime6wa80.jpg

お~、かっこいい byベクMC
今日の主人公 byギョンMC
この司会者よいしょしまくりますね。笑
王様になったみたいだなって隊長も喜んでる。笑
140102EXOshowtime6wa81.jpg

今日何しました?と聞かれて、
「寝てました」と素直に答える隊長
そして、全く微動だにせず寝ていた隊長。笑
あ、最初は横にカイ君がいる
140102EXOshowtime6wa82.jpg
140102EXOshowtime6wa83.jpg

なんで寝てたんだろう?って自問自答する隊長。笑
やはりこの人ただ者じゃないな
140102EXOshowtime6wa84.jpg

お前が言ったんじゃない?
「왕하!おやすみなさい」って、「왕하」ってなに?となるベクMC
陛下と言いたかったみたいですね。笑
140102EXOshowtime6wa85.jpg

海でもあまり遊んで無かったですよね?と聞かれたクリパパ
親しくないの?とギョンMC
「夏の海とは親しいけど、冬の海とは親しくないんだ」って。笑
友達なの?と笑いながら聞くベクMC。笑
「友達という間柄でもないかな」って。笑
夏の海なら彼女にでもできるらしいです。笑
140102EXOshowtime6wa86.jpg

⑤に続きます!!!
Posted by SU
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

