Posted by SU
 
[スポンサー広告
ショータイム6話 簡単解説⑤

隊長のトークショーの続きから!!
前世は何だと思いますか?の質問に、
最初「前世」という単語が分からなかった隊長。
140102EXOshowtime6wa88.jpg

前世に対して確かイメージを常に持っていたという隊長。笑
さすが!!!
『スーパーマンだ!!』ってドヤって言う隊長。笑
140102EXOshowtime6wa89.jpg

そんな兄の回答に困惑気味の弟たち。笑
一応どうしてなのか理由を聞いてみる弟たち
140102EXOshowtime6wa90.jpg

「背が高いからかな?」って、またドヤ顔で言う隊長。笑
140102EXOshowtime6wa91.jpg

それで終わりですか?ってギョンMC。笑
で、本当にこれで終わりだったと言う。笑
140102EXOshowtime6wa92.jpg

そこに帰って来た買い出し組!!
「なんでこんなに遅かったの??何食べたの」って嫁みたい。笑
140102EXOshowtime6wa93.jpg
140102EXOshowtime6wa94.jpg

何も食べてないよってキョロキョロしながら言うスホ可愛い
そして、買って来たものを1つ1つ言葉にするジョンデも可愛い
「肉だ~~~
140102EXOshowtime6wa95.jpg

味噌チゲの作り方知ってる??って会話しながら料理始めるチェン&ニョル
この二人本当に働き者ですね!!
ジョンデが材料の準備して、チゲの管理はニョル兄がすることに!
140102EXOshowtime6wa96.jpg

クリパパが呼んでも返事をしない弟たち。笑
140102EXOshowtime6wa97.jpg

弟たちが料理の準備してるのに何してるんですか?って言われちゃってる。笑
手伝おうと思うけど韓国料理が分からなくてって、これまた旦那なの言い訳みたいなことを。笑
140102EXOshowtime6wa98.jpg

玉ねぎの皮むきすることになったら、
今度は、俺が泣く姿を見たいのかな?って。笑
140102EXOshowtime6wa99.jpg

黙々と準備するニョル兄!!
すばらしい!!!!
料理男子!!!!
140102EXOshowtime6wa100.jpg

ギョンもお手伝いに参加
140102EXOshowtime6wa101.jpg

みんなで材料切っているところに、チェンのママから電話が
みんながお母さんに挨拶するところ可愛い
140102EXOshowtime6wa102.jpg

みんながお部屋に集まったところで、今日のハイライトお肉焼きタイム
お肉担当はギョンとジョンデ
今日はチェンさん大忙しですね
140102EXOshowtime6wa103.jpg

全部焼くからお腹空かせといてよ!!ってギョン。笑
そして、完全防寒してるギョン。笑
140102EXOshowtime6wa104.jpg

肉見せてよ!!とスホ先輩。
ギョンの肉の見せ方が可愛すぎる!!!
140102EXOshowtime6wa105.jpg

⑥に続きます!!!
Posted by SU
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

