スポンサーサイト
Posted by SU
 
[スポンサー広告
今日も出国
台北のイベントに出席する為に出国したEXOっ子たち。
2014年も大忙しですね。。。
来週も海外スケだったですよね・・・
ファイティン!!!!


今日もさらりと着こなすクリパパ
本当にこの人すごいわ
数日前まで韓国にいた、私に言わせれば、やっぱり薄着じゃない??
寒くない?って思ってしまいますが。笑
tumblr_mywp2jdO3k1qhmxnlo1_500.jpg

そして、今回の私のキュンショットはこちら。笑
クリベク親子
ベク「パパとお揃い~~~
クリ「うん?見せてごらん?ハハハ」
tumblr_mywp0gV9fW1qhmxnlo1_500.jpg

親子ショット
tumblr_mywo2lKo9q1qhmxnlo1_500.jpg

出所;各写真の中に
スポンサーサイト
Posted by SU
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

